• TOP
  • Tips
  • ダイソン、PS4、マルチスピーカー。「憧れ家電」をメルカリで安く手に入れる【PR】
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ずーーーっと欲しいと思っている家電はありませんか?

欲しいものがあっても「今はまだ我慢・・・」と、思いとどまっているみなさん。気になるのはやはり”価格”ですよね。フリマアプリ『メルカリ』なら憧れの家電も安く手に入れることができるんです。

今回は、憧れ家電の代表格「ダイソン」「PS4」「マルチスピーカー」のメルカリ価格を紹介していきます。
憧れの家電も、お手頃価格で手に入れることができますよ。

App Storeからダウンロード

掃除機界の王者 「ダイソン」

「ダイソンは最高」だという話をよく聞きますが、値段もかなり高いのが悩ましいところです。
どんなに安いものでも「3万円」はするので、今まで手が出せなかった人も多いのではないでしょうか。

メルカリではパッと見た感じでも、かなりのお手頃価格が並んでいます。

こちらは古い型ですが、定価7万弱で売られていたものです。それが2万円とはかなりお得感があります。
中古品とはいえ、ここまで大幅に値下げされていると手が出しやすいですね。

メルカリをApp Storeからダウンロード

ソフトも充実。そろそろ買いたい「PS4」

ソフトも充実してきたPS4。そろそろ欲しくなってきました。テレビ録画機能も追加することができるので、家電としての利用もできます。
しかし価格は「価格.com」の最安値でも「41,000円」。微妙に手が出しにくい価格帯ですね。

メルカリ価格では28,000円でした。傷があるものなら25,000円なんてのもありました。
3割以上安くなっているとかなり手が出しやすいのではないでしょうか。

メルカリをApp Storeからダウンロード

大人の優雅な楽しみ 「マルチスピーカー」

良いスピーカーで映画を見たり、音楽を聞いたりするのはまさに「大人の贅沢」という感じですよね。
安いスピーカーとは受ける感動が大きく違いますから、いつかは高いマルチスピーカーを・・・・と考える方も多いのではないでしょうか。

メルカリにも様々なスピーカーが出品されています。

こちらは人気のBoseマルチスピーカー。価格.comの最安価で「35,000円」なので約35%オフ。かなりのお手頃価格になってます。


スピーカーは値段に比例して音も良くなっていくので、新品で買うよりも同じ価格帯の中古品を探したほうが良い音のものが手に入ります。

まとめ

新品では手が届かなくても、メルカリなら手が届く価格になりました。

中古品というと品質が気になる方もいるかと思いますが、
メルカリでは出品者に対して「傷はありますか?」「動作は確認済みですか?」といった質問を投げかけることもできます。

不安な方は納得いくまで質問するといいでしょう。


また家電に限らず、カメラや楽器、漫画全巻セットなど「あらゆるもの」が出品されているので、何か欲しいものがある方は一度メルカリで価格チェックをしてみてはいかがでしょうか。

他のショッピングサイトと上手く組み合わせることで、お得な良い買い物をすることができますよ。

App Storeからダウンロード