• TOP
  • ゲーム
  • ペンギンを食べるのは危険!? 『食べないと死ぬ』の笑える死因まとめ

空腹が極限状態にまで達すると、何でも食べられそうに思えてきますよね。カビのはえた食パン、ちょっぴり酸っぱい匂いのする牛肉、彼女の激マズ手料理……餓死するくらいなら食べた方がマシです!

『食べないと死ぬ』は、目の前に出された食べ物を「食べる」か「食べない」かを選択するカジュアルゲームです。おなかがどんどんと減っていくので、多少は無理してでも食べていきましょう。

危険なものを食べたときのリアクションがとても面白かったので、今回はクスッと笑える死因をまとめてみました。ご覧ください!

※続編も出ました。
電信柱をいただきまーす! 『食べないと死ぬ2』の笑える死因まとめ

食べないと死ぬ

Cybergate technology Ltd.

3.45

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Android版は配信されていません

■一見飲めそうだけど、危険な香りのする「牛乳」

冷蔵庫の片隅で、ひっそりと眠っていた牛乳……。チーズとかって熟成させたら美味くなるって言うし、牛乳ももしかしたらコクとか出て美味くなるんじゃないかなぁ?

若干すっぱい匂いのただよう牛乳だけど、本当に飲んで大丈夫なのだろうか?

これは飲んだらアカンやつだ!コクじゃなくて「酷」な味わいです……。

■罪悪感あるけど、何かイケそうな気がする! 「コウテイペンギン」

目の前をペチペチ歩いてきたのは皇帝ペンギン。飛べないとはいえ鳥は鳥!意外と美味しいのかもしれないぞ。

水族館のマスコットを食べるのは、良心が痛む。けど、背に腹はかえられない……いただきます!

逆襲にあってしまいました……。どこがマスコットなんだ、恐ろしいじゃないか。

■「段ボール」って目を細めると、ウエハースに見えなくもない。

あぁ、お腹が減りすぎて段ボールがウエハースに見えてきた……。段ボールにアイスクリームを乗せて食べたら美味しいんだろうなぁ。

もし段ボールが食べられるなら、ゴミも減って一石二鳥だ。これは、ぜひ試してみたい。

く、苦しい。もっと細かく切って食べればよかった!……そういう問題じゃない?

■滑らかなフォルム……のどごしが良さそうですね!「携帯電話」

ちょうど手に持っていたのは携帯電話。明らかに食べられるものでは無いですが、飲みこめさえすればお腹の虫は鳴きやんでくれるはずッ!

ガラケーは喉に突っかかりそうだが、スマホだったら何とかいけるだろう……。

お腹は鳴りやんでも、着信音は鳴りやまない。しまった、119番ができないじゃないか!

■もう頭のネジは取れました。「ネジ」食べちゃいまーす!

ネジって傘があって根元が細くて、まるでキノコみたいですよね。いや、もしかしたらキノコなんじゃないか?そうか、キノコだったんだ!キノコに間違いない!

プラスのネジ穴が、しいたけの十字の切れ込みに見えませんか? いざ実食!

ハッ、しまった!キノコだと思って食べてしまった……って、食べられるんかい!!

■笑える死因の数々にハマってしまうかも!『食べないと死ぬ』

ここで紹介した死因以外にも、『食べないと死ぬ』ではクスッと笑える死に方をたくさん見ることができます。ダチョウやコモドオオトカゲなど危険生物が出てくることもありますが、はたして食べることはできるのでしょうか?

あなたも実際にプレイしてみて、面白い死因を探してみてはいかがですか?

続編も出ました

電信柱をいただきまーす! 『食べないと死ぬ2』の笑える死因まとめ

こんなバカゲーもおすすめ

理不尽過ぎる絵心クイズ! 画伯に挑め『これ何かわかる?』の難問集

初見殺しバカゲー『ニャードル』を、本気出して攻略してみた

食べないと死ぬ

Cybergate technology Ltd.

3.45

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Android版は配信されていません