• TOP
  • 🎮 ゲーム
  • LINEポコパンのボスキャラを繰り返し倒してパワーアップさせよう
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ボスキャラとして登場する数々のモンスターたちですが、倒すと自分の動物として使用することが可能になります。
これらのボスモンスターたちは、最低でも銀~金以上の動物クラスのパワーを持っているので、頼りになる存在です。繰り返し倒すことによってパワーアップしていくので、強い動物をなるべく多く倒すようにするといいでしょう。

「オリエント・アルカディア」あなたの推しキャラを最強に [AD]

三国志がベースの異世界RPGです。鬼頭明里、梶裕貴ら豪華声優陣が演じる魅力的な英雄たちが登場! バトルはセミオート方式で展開。編成画面で戦闘に出陣する英雄の入れ替えをしても、強化した経験値と装備を引き継げるシステムが特徴です。

アプリの詳細を見る

■追加効果やボーナスアイテムを上手に使おう

ボスキャラの攻略についてですが、ダメージ重視であるならなるべくパワーの強い動物を連れて行きましょう。追加効果として「毒」なども自身の武器のパワーが低い時には貴重なダメージとして有効です。

ボス戦のフィールドでは、通常のアイテムに加えて、様々なボーナスアイテムが出現します。ボスにダメージを与えるサンダーボルト、ボス戦を行うための鍵、チェリーがもらえるブロック、無料で召喚できるチケットが手に入ります。

■武器に過信は禁物?フィーバータイムを使っていこう。

通常プレイの武器レベルとは別に、ボス戦専用の武器で戦うので、新たにパワーアップさせていく必要があります。なので、ボス戦用の武器の威力が低いうちは連れて行く動物などに頼ることが多くなります。

毒の追加効果やサンダーボルトでうまくダメージを与えることがポイントです。ボス戦では、スコアは関係ないので、コンボが切れても気にする必要はありませんが、フィーバータイムを積極的に使っていくと効果的にダメージを与えられます。

■ボスを倒してパワーアップしよう

ボスを繰り返し倒していくとプラチナ動物を大きく超える頼もしい存在になり、通常プレイでもより多くのモンスターを倒せるようになるでしょう。

LINE ポコパン

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG