• TOP
  • ゲーム
  • 好意でなく殺意が芽生える乙女ゲー『青藍高校ヒモ部』の、ヒドすぎる迷言集

どんなイケメンも愛を持って訴えれば、必ずやこちらを振り向いてくれる乙女ゲー。ですが、本作の舞台“青藍高校”に通うイケメンたちは、愛では全く振り向いてくれません。

なんと、彼らを振り向かせるために必要なのは金! 金ッ! 金ッッ! 貢がなければ虫ケラ・ゴミの如く罵声を浴びさせられる……まるで前世の罪滅ぼしをさせられるような乙女ゲームです。

そこでこの記事では、世の乙女たちに容赦なく浴びさせられる数々の迷言の中から、あなたの精神を崩壊させてしまうキラーフレーズを、ランキング形式で紹介してきますッ!

青藍高校ヒモ部

SEEC Inc.

3.35

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る

■第3位 「つい口が滑った」じゃ許されないッ! 王子様系メンズの一言

まずは、貢いでくれる子猫ちゃんに優しく微笑む、王子様系メンズ“兼勿優音くん”のヒドすぎる一言がランクイン。

デートで、主人公行きつけの、安い・多い・美味いのお店に連れて行ったことから悲劇は生まれました。彼らに出されたカツ丼を前に、

ご満悦な様子。でも、このカツ丼の値段を知った途端……

華麗なノリツッコミで一変!? さらには、追い打ちをかけるのか如く、

ヒモ野郎「このメス豚が 豚は豚小屋に帰れ!」

 
どうやら脂ぎったカツ丼を食べたせいで、ついつい口まで滑りやすくなってしまったようですね。

■第2位 一度甘い蜜を吸わせた罪……どうしてくれよう。無邪気系メンズの一言

お次は、金づるにする女性をすべてATM呼ばわり。でも無邪気なエンジェルスマイルで悪の所業を帳消しにする、無邪気系メンズ“多彩駿くん”の一言がランクインです。

デートを重ねて、せっかく駿くんとデートだっていうのに、風邪でダウン……そんな気落ちする主人公のもとに現れたのは、

駿くん!?!?

風邪で動けない私に、アーンしてくれるなんて……「やっぱりヒモ部も、愛の力の前には屈するのねッ!」と思いにふけっていたのも束の間。看病を終え、家から帰ろうとする駿くんの口から洩れたのは……

ヒモ野郎「心おきなくバイトに行って来いよ!」

 
の一言…………。

えっ!?

 
そう、彼は風邪でATMからの集金が滞ってしまうのを恐れていただけだったのです。一度見た天国からたちまち地獄へまっさかさま。全くときめかないギャップに、治りかけた風邪がぶり返してしまうこと必至です。

■第1位 私にプレゼント! その見返りは……私のカラダ!? イケメン系メンズの一言

そして第1位は、女に貢がせた金で無謀な研究に明け暮れる、インテリ系イケメン“神之手秀一くん”の一言です。

秀一くんが開発した薬をプレゼントしてもらえる権利を得た主人公。舞い上がる主人公の前に、

秀一くん「200万円払ってもらおう。払えなきゃ、お前のカラダを……」

 
と衝撃発言!!

こうした乙女ゲーの王道展開に、戸惑う主人公に、さらに衝撃の一言が告げられます。

ヒモ野郎「200万なんて、内臓を売ればすぐだぞ?」

 
…………

カラダって臓器売買かーいッ!!!

 
マッドサイエンティストを髣髴とさせる心無い一言に加え、王道乙女ゲーム展開をものの見事に裏切った、彼の罪は非常に大きいです。

■アプリの中には、まだまだゲスい発言が満載。

今回紹介したゲスい迷言はごくごく一部。何気ない会話の中にも、イラッとさせるフレーズが盛りだくさんです。
さあ未だ知られぬ迷言は、あなたの目で確かめてはいかがでしょうか? 最後まで罵詈雑言の数々に耐えられればの話ですけどね……。

青藍高校ヒモ部

SEEC Inc.

3.35

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る