• TOP
  • 🎮 ゲーム
  • 【スクフェス】ラブライブ!好き100人に聞いた『園田海未』の人気カードランキング
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

Applivのアンケート調査で「推しキャラNo.1」に輝いた海未ちゃんの人気カードランキングです。

カードはあらかじめ我々「ラブライブ!班」が10枚選定しました。
人気カードと呼ばれているものを探し、話し合いを重ね、時には殴り合いの喧嘩をして選び抜きました。

「オリエント・アルカディア」あなたの推しキャラを最強に [AD]

三国志がベースの異世界RPGです。鬼頭明里、梶裕貴ら豪華声優陣が演じる魅力的な英雄たちが登場! バトルはセミオート方式で展開。編成画面で戦闘に出陣する英雄の入れ替えをしても、強化した経験値と装備を引き継げるシステムが特徴です。

アプリの詳細を見る

こちらが10枚のカードと、投票結果です。
1番好きなカードに2ポイント、2番目に好きなカードに1ポイントを加算するルールです。

海未ちゃんは男女合計で「87ポイント」集まりました。
※海未ちゃんのことが1番好き、あるいは2番目に好きな方に投票していただきました。

ちなみにアンケート調査の様子は
【5thライブ】ラブライバー100人に「一番好きなメンバー・カード」を取材してきた
をご覧ください。

推しキャラ人気ランキングは
【男女別】ラブライブ!好き100人が選ぶ「推しキャラ」人気ランキング2015
こちらをご覧ください。

海未ちゃんの人気カードTOP10!

第1位 UR[9月編]・覚醒前 24ポイント

人気第1位のカードがこちら。高得点を獲得して文句なしの1位です!
夏祭りのプライベート感+特別感がいいですね~。夏祭りシリーズは他のキャラでも人気が高かったようです。

ちなみにこのカードは、
『男性人気1位』『女性人気1位』なのでぶっちぎりです!

第2位 UR[9月編]・覚醒後 21ポイント

1位に続き、2位では覚醒後のカードが選ばれました!
9月編人気ですね!

このカードは『男性人気2位』『女性人気3位』です。

第3位 UR[1月編]・覚醒後 13ポイント

1月編も人気が高いですね。
この海未ちゃんの膝が赤いのは、弓道で膝を床につけるからでしょうか?だとしたら芸が細かい!

このカードは『男性人気3位』『女性人気3位』です。

第4位 SR[チャイナドレス編]・覚醒後 9ポイント

チャイナドレス編も各キャラ共に人気が高いシリーズです。
お団子頭っていいですよね。

このカードは『男性人気5位』『女性人気1位』でした。

第4位 UR[カフェメイド編]・覚醒後 9ポイント

同率4位はカフェメイド編。
海未ちゃんってガイコツマイク似合いますね!

このカードは『男性人気4位』『女性人気6位』です。

第6位 UR[4月編]・覚醒後 7ポイント

このカードの外では、えりちと手を握っているんですよね。
2枚のカードを並べたところが好きな方も多いのではないでしょうか。

このカードは『男性人気6位』『女性人気3位』です。

第7位 SR[8月編]・覚醒後 3ポイント

慎ましい海未ちゃんらしく、水着の露出も控えめ。
パッと見のインパクトも控えめなカードなので、7位に落ち着きました。

このカードは『男性人気7位』『女性投票なし』でした。

第8位 SR[雪山編]・覚醒前 1ポイント

一部熱狂的な人気があると思ってこのカードを選定しましたが、思ったより結果は振るわず・・・。

『男性人気8位』『女性投票なし』でした。

第10位 R[ユメノトビラver.]・覚醒前 0ポイント

Rカードの中では1番可愛いと思い選定しましたが、なんと0票・・・。
やはりインパクトが薄いカードは選ばれにくいですね。可愛いんですが。

『男性投票なし』『女性投票なし』でした。

第10位 SR[七福神編]・覚醒前 0ポイント

ラブライブ班「Hくん」の”町娘プッシュ”により選定されましたが、結果は振るわず0ポイントでした。無念です。

『男性投票なし』『女性投票なし』でした。

おわりに

あなたの好きなカードは何位でしたか?
浴衣、振り袖、チャイナ服がやっぱり人気でしたね!

お気に入りのカードが”そもそも10枚に選ばれてなかった”という方はごめんなさいm(__)m

他の海未ちゃんのカード画像はこちらからチェックしてください。10枚に厳選するのがいかに大変なことか、理解してもらえると思います!
スクフェス 園田海未カード一覧

他のキャラクターの「人気カードTOP10」は、下記のリンクからご覧ください。

高坂穂乃果の人気カードTOP10
絢瀬絵里の人気カードTOP10
南ことりの人気カードTOP10
星空凛の人気カードTOP10
西木野真姫の人気カードTOP10
東條希の人気カードTOP10
小泉花陽の人気カードTOP10
矢澤にこの人気カードTOP10

推しキャラ総選挙の投票結果はこちらです。
【男女別】ラブライブ!好き100人が選ぶ「推しキャラ」人気ランキング2015

アンケート調査の模様はこちらです。
【5thライブ】ラブライブ!好き100人に「一番好きなメンバー・カード」を取材してきた