今年もあと少しで3月。自動車価格が低くなる3月を狙って新車の購入を検討する方、または過去この時期に購入した方も多いのではないでしょうか。それ故に3月は自動車保険更新の季節であるのも事実。

ですが「自動車保険なんてどこも一緒!また同じ会社でいいや」と面倒臭がっているあなた!実は自動車保険料はここ数年で大きく変動しており、年間3万円以上損しているなんてことも……。

そんな損をしないためにも、このアプリで22社分の自動車保険から、最も安い保険会社を発見してはいかがでしょうか。

『自動車保険は比較で安くなる!』をAppStoreでダウンロード

本アプリでは最大22社の保険会社に一括見積もりをすることが可能です。

しかも見積もりするには、アプリが紹介する手順に沿って、「車の種類」→「あなたの情報」→「希望する保険内容」を入力……たったこれだけ。最短5分で見積もりの手続きができ、忙しいあなたの手を煩わせることは一切ありません。

すると入力した情報をもとに、見積もり内容をメールで送信されます。あとは保険会社が安いかを比較するだけです。

一気に22社分の見積もりを行えば、「今より3万円分も安くなるの!?」なんてこともあるかかも知れません。さあ本アプリを使って、自動車保険の見直しをしてはいかがでしょうか。

『自動車保険は比較で安くなる!』をAppStoreでダウンロード

この記事を書いたライター

ちゃんく

大学では建築を専攻していたはずが、いつの間にかライターに……。好きなものは、ラーメン、音楽。あと、アプリだとカメラと出会いはよく使っているとか……。