『バーコードフットボーラー』などで知られるサイバードが、注目の新作アクションを発表! モンスターをひっぱってぶつけるコンボアクション『とびだせ モンスター劇団』が、今春よりサービス開始予定です。

シンプルだけど奥が深いアクション!

本作は、劇場を舞台にかわいいモンスターたちが大活躍するアクションゲーム。基本操作は、モンスターをひっぱって敵にぶつけるだけと非常にシンプルながらも、「スキル」や「コンボ」の存在によって非常に奥が深くなっています。

狙ったところにモンスターをぶつける!奥が深い戦略性

よーく狙いをつけて、モンスターを発射! 投げたモンスターは、タップすることで強力なスキル「タップショット」が発動します。また、先に投げておいた味方モンスターにぶつけると「チェイン」が発生し、敵に連続攻撃がヒットすることで「コンボ」に。大きなダメージが与えられます。

狙ったところに的確にモンスターを投げ、コンボが発動できれば気分爽快! かわいいけれど戦略性バツグン、それが『モン劇』の魅力なのです。

多数のモンスターが登場!自分だけの最強パーティを編成する楽しみも

モンスターは、育成していくことでレベルアップしていきます。さらに、進化素材を集めて合成することで、さらに強力なモンスターに進化! 見た目もアクションもド派手に進化していきます。

お気に入りのモンスターを育てて、最強のパーティを作りましょう!

現在、事前登録&フラゲガチャを実施中!レアモンスターをゲット!

公式サイト上にて、現在事前登録を受付中。登録しておけば、「プレミアムガチャ」1回分のジェムがもらえます。
メールアドレスやツイッターアカウントの登録で、フラゲガチャを回すことも可能。事前登録で強力なモンスターを手に入れ、スタートダッシュをかけましょう!

事前登録&フラゲガチャはこちらから

この記事を書いたライター

ざんぎゅら

ストリートファイターシリーズやモンハンシリーズを得意とするゲームライター。『パズドラ』は始めて800日少々。最近ウルドパーティ使い始めました。