• TOP
  • Tips
  • 買い物好きなら見逃せない、趣味が集まる大手楽天のショッピングアプリ【PR】
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ショッピングサイトに表示される「あなたにおすすめ」リスト。ですが、「この間カメラ買った俺に、なんで違うカメラを紹介するんだよ!」のように、見当違いの商品を紹介される……なんてことも。

とは言っても、ショッピングサイトに広がるのは無数の商品の山。そこから自分が本当に「欲しい!」と思える商品を探すことは面倒なのも事実です。

そんな時はこのアプリに、思わず「欲しいっ!」と思ってしまう……そんな男心くすぐる商品を自動で紹介してもらってはいかがでしょうか。

▲あなたと趣味の合うユーザーが自信を持って推薦する、ハイセンスな商品を自動で紹介してくれる

本アプリはなんと自分と趣味嗜好の合うユーザーをフォローするだけで、そのユーザーがおすすめする商品を自動でピックアップしてくれる優れ物です。

たとえば家電・ガジェットに興味があるユーザーをフォローすれば、画面にはまだメディアで取り上げられていないような最新家電・ガジェットがズラッと表示。

自分に合った商品だけでなく、時代を先取りした商品をいち早くチェックできるのは、何よりも嬉しい点ですね。

『ROOM』をAppStoreでダウンロード

気になる商品があれば、楽天市場で紹介されている細かい情報もチェックできます。ちょっと高い商品でも安心して買うことができそうです。

アプリの使用には楽天アカウントが必要です。もちろん気になった商品をそのまま楽天から購入することができ、所有している楽天ポイントを使ったお買い物もできるので、欲しい!と思った商品を、本アプリでお得にゲットしてはいかがでしょうか。

『ROOM』をAppStoreでダウンロード