• TOP
  • ゲーム
  • 「紅連」など9キャラ追加!友だち招待で「ジャンヌ」もらえる!

『LINE タッチモンスター』がver.1.0.5にアップデートされた。新キャラ追加をはじめ全部で7点がアップデートされたぞ。この記事では、アップデート内容を画像付きで詳しく解説しているのでチェックしてみよう!

「紅連」など新キャラクターが9種類追加!すべて女子!

待望の新キャラクターが9種類追加された。これで図鑑に収録できるモンスターは219種類になった。目玉キャラの「紅連」は、攻撃力392の超攻撃型パラメーターの上に、スキルは「攻撃力の225%の大ダメージを与える!!」という頼りになるモンスターだ。ぜひGETしてみよう。

友だち招待キャンペーン第3弾”不可侵少女”「ジャンヌ」が貰える!

友だち招待キャンペーン第3弾がスタートした。今回は友だちを30人招待すると必ず「ジャンヌ」が貰える。☆4モンスター「ジャンヌ」のスキル「拒絶」は「仲間全員を守るバリアを生成」してくれる。強力な敵と戦うときに必須になりそうだ。

Lv3以下のキャラは「ランダムレベルアップ」が1日1回無料に!

ランダムにモンスターのレベルを上げる「ランダムレベルアップ」が「Lv3以下のキャラに限り1日回無料」になった。通常だと、ルビー30個が必要なのでとってもお得だ!注意したいのは「1日に初回1キャラクターしか無料にならない」点だ。全キャラを一気にランダムレベルアップさせることは出来ないので慎重に選ぼう!

複数チームを設定・保存できるように!

これまでは1パターンしか設定できなかったチームを、複数作って保存できるようになった。例えば「チーム戦用に”超攻撃型チーム”」「ムゲンバトル用に”バランスチーム”」といった要領で複数のチームを作って、効率よくプレイしてみよう。「チーム編集」画面にある「+アイコン」でチームを増やし→「鉛筆アイコン」で名前を決めるだけの簡単操作だ!

注意したい点として、2つ目のチームはチュートリアルに沿って無料で作れるが、3つ目以降は「ルビー50個」が必要なので慎重に検討しよう。

その他にもたくさんの改善が!

上記以外にも、デザインやバランスの修正など、ver.1.0.5では大幅な変更がなされた。ますます便利で充実する『LINE タッチモンスター』の世界を楽しもう!

ver.1.0.5その他の変更点

・ゲーム内からプレイ環境の言語設定を選択できるように
・チーム編集画面のデザインが変更
・モンスター図鑑のデザインが変更
・その他バランス調整

(関連記事)

『LINE タッチモンスター』はサクサク操作が楽しい、スマホ時代の3DアクションRPG!

LINE タッチモンスター攻略][装備・進化・宝箱…知らないと損するTips3選!

  • iOS
  • Android

無料

LINE タッチモンスター

NAVER JAPAN

-

現在、配信が停止されています

無料

LINE タッチモンスター

LINE Corporation

3.24

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター