• TOP
  • Tips
  • 最大40%オフ!アプリ限定の航空券&ホテルで、あなたの旅をもっと優雅に【PR】
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

せっかくの旅行だし奮発して優雅な旅にしよう!と思っても、予算の大半は航空券・ホテル代に消えてしまうのが現実。これでは予算を気にして、ご当地グルメや話題のレジャーなどを存分に楽しめないですよね。

そんな時はこの『エクスペディア』。業界最安クラスを誇る航空券、さらには国内外の名だたるホテルが最大40%オフ!?アプリ限定割引で脅威の価格となった航空券・ホテルの予約ができるアプリです。

旅費で大きな割合を占めるフライト・ホテル代を本アプリで節約して、浮いたお金で優雅な旅行を楽しんではいかがですか。

『エクスペディア』をAppStoreでダウンロードする

▲場所と宿泊希望日を選択すると、大幅な割引がされるホテルがズラーっと表示

アプリ限定割引で通常よりも数段お得な価格でホテルを予約できるだけでなく、世界統一価格だからお盆・GWといった日本特有の休日も、価格がほとんど変動しません。これなら旅行に行く頻度の高い連休シーズンでも、問題なく利用することができそうですね。

『エクスペディア』をAppStoreでダウンロードする

気になったホテルは、詳細ページからそのまま予約することが可能。しかも詳細ページは海外のホテルであっても日本語で表記されるので、「英語の意味を理解しないまま予約をしたら、予想以上の値段を請求された……」なんてこともありません。お金が関係する予約だけに、こうした細やかな配慮は嬉しい限りです。

他にも部屋の設備・アメニティといったお部屋の詳細をじっくりとチェックできるで、旅の拠点となるホテル選びに「失敗した」と嘆くこともないでしょう。

さらに「成田ー香港間往復59,800円~」のように航空チケットも業界最安クラスでありながら、予約手数料といった無駄な費用はナシ!といった嬉しい配慮がされます。

もちろん海外都市間の航空券もチェックできるので、経由地で観光してから目的地に向かうといった、複数の国をまたぐ旅行でも重宝するでしょう。

予算の大半をフライト・ホテル代に費やしては、ご当地グルメに舌鼓をうったり、話題のアクティビティを楽しんだり……そんな現地で使う観光費用にまでお金が回るはずありません。

本アプリでフライト・ホテル代を浮かせ、せっかくの旅行を存分に堪能するための観光資金にしてはいかがでしょうか。

『エクスペディア』をAppStoreでダウンロードする