• TOP
  • 🎮 ゲーム
  • 【スクフェス】ラブライブ!好き100人に聞いた『東條希』の人気カードランキング
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

Applivが「ラブライブ!5thライブ」にて行った突撃アンケート調査で、「推しキャラ総合6位」となった東條希(のんたん、のぞみん、わしわし)

アンケート調査では、各キャラそれぞれの人気カードランキングも一緒に調査して参りました。
果たして、のんたんの”人気カード第一位”はどのカードなのでしょうか?乞うご期待です!

「オリエント・アルカディア」あなたの推しキャラを最強に [AD]

三国志がベースの異世界RPGです。鬼頭明里、梶裕貴ら豪華声優陣が演じる魅力的な英雄たちが登場! バトルはセミオート方式で展開。編成画面で戦闘に出陣する英雄の入れ替えをしても、強化した経験値と装備を引き継げるシステムが特徴です。

アプリの詳細を見る

▲こちらは我々『ラブライブ!班』があらかじめ選定した人気カード10枚です。(ネット上のリサーチを元に、殴り合いの喧嘩をしてなんとか選定しました)
この中から一番好きなのんたんに「2ポイント」、2番目に好きなカードに「1ポイント」を加算するというルールです。

のんたんは合計で「54ポイント」集まりました!
※のんたんのことが一番好き、あるいは二番目に好きな人に投票していただきました。


ちなみにアンケート調査の様子は、以下の取材記事をご覧ください。
【5thライブ】ラブライバー100人に「一番好きなメンバー・カード」を取材してきた

推しキャラ人気ランキングは、こちらからご覧ください。
【男女別】ラブライブ!好き100人が選ぶ「推しキャラ」人気ランキング2015

東條希の「人気カードTOP10」結果発表!

第1位 UR東條希[ハロウィン編]・覚醒前 11ポイント

第1位はハンドパワーでコーヒーカップを回すのんたん!
茶目っ気たっぷりに超高速で回してそうです。一緒に遊園地に行きたいと妄想した人も多いのではないでしょうか?
バストがかなり控え目に描写されていますが、のんたんの奔放な魅力が全開のカードです!

こちらは『男性人気1位』『女性人気2位』でした!

第1位 UR東條希[ハロウィン編]・覚醒後 11ポイント

同率1位は同じくハロウィン編!ハロウィン編大人気です。
女性人気が非常に高かったのが印象的です。女性はコスチュームの可愛らしさを重視する印象がありましたね。

こちらは『男性人気5位』『女性人気1位』でした!

第3位 SR東條希[動物編]・覚醒前 9ポイント

第3位は部屋着姿ののんたん!
この仕草、男性的にはたまりません!表情も服装も、隙だらけな感じが素晴らしいです。

やはり男性票が多く『男性人気1位』『女性人気4位』でした!

第3位 UR東條希[8月編]・覚醒前 9ポイント

同率3位は”にっこにっこにー”をするのんたん。
のんたんだからこそ真似しても許される感がありますね!他のメンバーのにっこにっこにーも是非見てみたいです。

こちらは『男性人気3位』『女性人気3位』でした!

第5位 UR東條希[12月編]・覚醒前 5ポイント

第5位はクリスマスデートののんたん。
このカード、隣にはえりちがいるんですよね!のんたん×えりちのデートを遠くからニヤニヤして見ていたい。

こちらは『男性人気4位』『女性投票なし』でした!

第6位 SR東條希[11月編]・覚醒後 3ポイント

第6位は11月編!
あどけない表情が可愛らしいですね!衣装でバストが強調されて、可愛さとセクシーさが共存しています。

こちらは『男性人気7位』『女性人気5位』でした!

第6位 SR東條希[6月編]・覚醒前 3ポイント

同率第6位はドレス姿ののんたん!
大人っぽさが溢れる1枚です。ラブライブ班の『Hくん』は、「これはのんたんじゃない。”のんさん”や!!」と熱く語っていました。

こちらは『男性人気3位』『女性投票なし』でした!

第8位 UR東條希[8月編]・覚醒前 1ポイント

第8位は水着姿の大胆なのんたん!
のんたんの大きなバストがはちきれんばかりのショットです。しかし票は伸びず・・・。
他のメンバーにも言えますが、水着のカードって意外と人気ないのが判明しました。

こちらは『男性人気8位』『女性投票なし』でした。

第8位 SR東條希[怪談編]・覚醒後 1ポイント

同じく第8位はキョンシーのんたん!
座りながらキョンシーポーズしているのが、とってもお茶目です!

こちらは『男性投票なし』『女性人気5位』でした!

第8位 SR東條希[妖精編]・覚醒前 1ポイント

さらに同率8位はタロット占いをしているのんたん!
真面目に占いをしているんですけど、どこかボーッと抜けている表情がいいですね。

こちらは『男性人気8位』『女性投票なし』でした。

投票結果を振り返って・・・・

ハロウィン編が覚醒前・覚醒後で1位となりました。大人びていたり、子供のように無邪気だったり、カードによって大きく印象が異なるのが、のんたんの魅力ですね!

あなたの好きなのんたんは何位でしたか?
「好きなのんたんいなかった・・・・」という方は申し訳ないです!
10枚選ぶというのは本当に大変な作業だったので、是非下記の「のんたんカード一覧」から10枚選んでみてください!

スクフェス 東條希カード一覧

他のメンバーの「人気カードTOP10」は、下記リンクからご覧ください。

高坂穂乃果の人気カードTOP10
絢瀬絵里の人気カードTOP10
南ことりの人気カードTOP10
園田海未の人気カードTOP10
星空凛の人気カードTOP10
西木野真姫の人気カードTOP10
小泉花陽の人気カードTOP10
矢澤にこの人気カードTOP10

推しキャラ総選挙の投票結果はこちらです。
【男女別】ラブライブ!好き100人が選ぶ「推しキャラ」人気ランキング2015

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)

KLab Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません