• TOP
  • ゲーム攻略
  • 新キャラ+英雄エリア追加!V1.0.6アップデートまとめ!

『LINE タッチモンスター』が5月30日に大幅アップデートされ、バージョン1.0.6がリリースされた。新キャラクターや、新エリアが追加された他、「期間限定ダンジョン」「ボスバトル」の公開も告知されたのでまとめてお伝えする。

ホーム画面も夏っぽくなった!

新キャラクター9種類追加!

今回のアップデートでは、★4〜★6のキャラクターが9種類追加された。★6にはミーナちゃんという、可愛くて強力なキャラクターが登場。ミーナのスキル「誘惑」は、「攻撃力の210%のダメージ+敵の防御力を低下」という非常に強力なもの。ボス戦では重宝しそうなのでぜひGETしてみよう。

ミーナのスキルは魅惑!タッチモン世界の”小悪魔”キャラだ!

新ステージ「英雄エリア」追加!

望の新エリア「英雄」が登場した。英雄エリアで遊ぶためには、「惑星」までの全てのエリアをクリアする必要がある。「森」「湿地」「暗闇」「火山」「惑星」と既存の5ステージが、より強力なモンスターと一緒に帰ってきた形だ。
EI

英雄エリアは、クリア後のゴールドが増量!経験値はなし…!

英雄エリアは、一般ダンジョンと異なり、クリア後に経験値は貰えない。その分、クリア後の宝箱から手に入るゴールドが増量されている。賞金稼ぎの腕試しエリアと言ったところだろうか。

他のエリアよりゴールドがたくさんもらえる!逆に経験値は手に入らない。

「期間限定ダンジョン」が6/2に追加予定!

「英雄エリア」に加えて、6/2(月)から「期間限定ダンジョン」が登場することが告知されている。ダンジョンは「ロマンチック」なエリアになるとのこと!6月でロマンチック……結婚式がモチーフ?などと想像しながら、オープンを待とう。公式のお知らせによると、期間限定ダンジョンは「ミッションクリアやランキング上位入賞で豪華報酬が手に入る」「ダンジョンクリア後に手に入る「限定アイテム」をコンプリートすると★1〜★4モンスターガチャ券が貰える」といった、嬉しい仕様になるとのこと。

「ボスバトル」も追加予定!強力な巨大ボスと対決!?

新システム「ボスバトル」も公開されることになった。詳細は明らかになっていないが、『LINE タッチモンスター』の韓国版にあたる『몬스터길들이기(直訳:モンスターを飼いならす)』には、巨大なボスと戦うステージが用意されている。以下が、そのYouTube動画だ。この通りになるかは明らかではないが、とても楽しそうだ!日本版の続報を待とう!https://www.youtube.com/watch?v=dJ_750UlEk0



(関連記事)
LINE タッチモンスター攻略][装備・進化・宝箱…知らないと損するTips3選!

LINEタッチモンスター攻略][ゲリラボーナスを見逃すな!

  • iOS
  • Android

無料

LINE タッチモンスター

NAVER JAPAN

-

現在、配信が停止されています

無料

LINE タッチモンスター

LINE Corporation

3.24

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター