今回利用するのは、引っ越しアプリ『かしこく得する引越しガイド』。
なんと、引っ越し業者別の見積もり比較まで調べてくれます!

引っ越しでモテたいすべての人に!!

女子大の近くに引っ越したい……。

これは僕が心から想う、ピュアな気持ちそのものです。

あなたは引越し先にどのような条件を求めますか?
「利便性や環境を重視する」。多くの方がそうでしょう。

しかし、あなたが独身であるのなら……正しい考え方は、こうです。

いかにして、「モテる引っ越し」をするか――。

これです! 
ここで「戻る」ボタンを押さないで、もう少しお付き合い頂きたい。

引っ越しとは、気になる異性との距離が近づく大チャンス!
※決して好きな人の隣に引っ越そうという意味ではありません!

以下に「引っ越しでモテる方法」をご紹介しますので、ぜひ参考にして下さい!

引っ越しを恋愛に役立てる実用例をご紹介!

その1・「訪れたくなる部屋」をチョイス。

かつて「1ルーム6帖の部屋にも関わらず、テラスが10帖以上もある」といった物件がネットで話題になったことがあります。
これは、建物の屋上に最上階の部屋を通らないとアクセスできない、といった理由によるものだったと思います。
見てみたい、その物件! そんな部屋は、異性を呼ぶ絶交の口実になるのです。

また、以下の例も異性を部屋に呼びやすい物件です。

・夜景が綺麗

「夜景が綺麗だぜ!」

・ペット可

「うちの猫に会っていかない? 超フカフカだぜ!」

・ファミレスやオシャレな居酒屋が近い

「ご飯食べにいかない?」から「部屋寄ってく?」の連携技が決まりやすい。

その2・人気スポット近くの住宅街

イベントや季節限定になりがちだが、異性を呼んでも不自然でない物件を指します。

・桜並木に面した物件

有名スポットでなくとも、お花見スポットが住宅街に隠れていることは少なくありません。

・花火が見れる物件

「花火を綺麗に見れるから」という理由で、部屋の電気を消す人とかいそう。この策士め!!

その3・引っ越し祝いに異性を呼ぶ。

これなら「引っ越し」するだけで良し!

友人の誰も「引越し祝いしよう」と言い出してくれない場合、自分で提案しなければならないのが辛いところです。

……いかがでしたか?

アプリ『かしこく得する引越しガイド』なら、引っ越しにまつわる用語やマナー、そして引越し業者別の引っ越し料金比較までできます!

※情報てんこ盛り! 引っ越しトークのネタにもどうぞ!

僕も引っ越しを口実に、気になるあの子を口説いてやるぜ!

あっ、お金ないや。

結論:お金。

※台無し。

  • iOS
  • Android

無料

かしこく得する引越しガイド

WebCrew Inc.

3.32
アプリストアを見る

無料

かしこく得する引越しガイド

WebCrew Inc.

3.52

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター

大田タケル

都内在住のフリーライター。
先日、好きな缶コーヒーが50円で投げ売りされているのを見て、複雑な気持ちになりました。
「安いのは嬉しいけど、お前とはもうすぐお別れなんだろうな……」
とりあえず3個買いました。二口目からはけっこう美味しいんだけどな。あと、太りました。
趣味:写真・ゲーム・ボクシング・喫茶巡り・食べ比べ。