本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

前回の記事では、最も効率よくポイントを稼げる方法を検証していきました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

【ワイワイパーティ攻略】 最も効率のいい稼ぎ方 ~検証編~

では、実際には一体どれくらいの金額を稼ぐことができるのでしょうか?

本記事はその実践編です。
朝と夕方にそれぞれ20分程度プレイして、6日間休まずログインし続けました。
ログインボーナスやエールを毎日かかさないで、パックマンを何百回も回し続けた結果をご覧ください!

●ログインボーナス 合計35,000ポイント

初心者限定ですが1日目、3日目、6日目にログインすると、最大30,000ポイントを手に入れることができました。他にもイベント用のログインボーナスで5000ポイントをゲット。ポイント数が大きいので、こまめにログインしておくべきですよ!

●エール 合計4,550ポイント

1日に10回までエールを送れるので、最大で500ポイントは手に入ります。今回の検証では、50ポイント(エール1回)×91回で4,550ポイントをゲットできました。

エールされてもポイントが手に入るので、フレンドを作ってお互いに応援し合うといいかも。

●サンクス 0ポイント

ゲームを遊んだあとに、他の人からサンクスしてもらうと100ポイントもらえます。ゲーム内で活躍すると、サンクスが貰いやすくなりますよ。※今回は一人用ゲームのみをしてきたので、こちらはカウントされていません。

●マイルーム 合計3,000ポイント

「ランダム」を押すと、色んなひとの部屋を見ることができます。サクサク見て回れるので、「いいね」でポイントを貯めたいときにはオススメのやり方です。今回は50ポイント(1いいね)×60回で3000ポイントが手に入りました。

●クエスト 合計8,000ポイント

クエストを達成するだけで、500ポイントや1000ポイント貰えるので凄く稼ぎやすかったです。500ポイント×12回+1000ポイント×2回で合計8000ポイントもGET。毎日更新されるので、日々新しいクエストに挑戦できますよ。

●広場で拾う 合計3,000ポイント

広場の中に、キラキラと輝いている場所があります。そこをタップすると、一日一回は必ず500ポイントをゲットできます。500ポイント×6日で3000ポイントと結構貯まりますね……。毎日チェックして、見逃さないように注意!

●ミニゲーム 合計11,575ポイント

回転率の速い「パックマンハイスコアバトル」で、ポイントを集めてみました。開始直後にゲームオーバーにすることで、5秒で100ポイント稼ぐことができます。
スタミナ123を消費して、全部で11,575ポイントを貯めることができました。遊ぶ時間が無くて、スタミナを消費しきれない人は是非お試しあれ!

【総額】65,127ポイント→約1300円!

6日間遊んだだけなのですが、約1300円も稼ぐことができました。
プレイ時間は3時間30分程度なので、他のポイントアプリと比べるとコスパがかなり良いですね。

まったり遊ぶのも「ワイワイパーティ」の良さではありますが、ガチで集めればこんなに稼ぐことができるのです。

■実際に買ってみた!

実際に10,800ポイントを使って、「からあげくん」やコーヒーを買ってみました。頑張った自分へのご褒美です!

「商品交換所」でからあげくんを購入すると、ワイワイパーティーからギフトチケットが送られてきました。

「あとで保存」にすれば、会員登録せずに商品を受け取ることができます。

ギフトチケットに記載されているQRコードを、コンビニの端末(LoppiやFamiポート)で読み取ると、クーポン券が発行されます。

レジでクーポンと商品を交換してもらいましょう!とても簡単に手に入るので、ちょっとビックリしてしまいました。

コンビニで使えるクーポン券以外にも、ヘッドホンや旅行券などの抽選もあります。何とこのヘッドホン、市場価格は13,000円くらいする高額商品です!僕はチキンな男なので手が出せませんでしたが、博打好きの人はぜひ挑戦してみましょう。

■小遣い稼ぎの楽しさに目覚めてしまったかも……

今回の検証では、いつもの通勤時間にプレイするだけで、1300円も稼ぐことができました。ひたすらポイントを集め、それが実際に商品となって手に入った時の感動はひとしおです。

1日40分でできるような簡単な稼ぎ方なので、あまり遊ぶ時間が無い人でもサクサク稼ぐことができますよ!

本記事で実践した「効率の良い稼ぎ方」はこちらです。
【ワイワイパーティ攻略】 最も効率のいい稼ぎ方 ~検証編~

大集合!ワイワイパーティ

GameBank Corp.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません