• TOP
  • 顔をかざすだけで面白い姿に。変身アプリ『MSQRD』の変顔集
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

自分の顔をユニークな姿に変身させてくれるアプリ『MSQRD(マスカレード)』の使い方と、実際にどんな風になるのかという変顔実例をご紹介しましょう。

■アプリを開くといきなり変顔に。顔は自由に動かしてOK

操作するのに難しいことは一切ありません。アプリを開くと自分の顔が写され、フィルターで変顔にしてくれます。

いきなり、フィルターのかかった自分の顔がドーンと登場。

写真を撮ることも、動画を撮ることも可能。撮影を終えたら、そのままFacebookやTwitterに簡単投稿できますよ。

認識精度がすごく優れており、表情を変えても顔を動かしてもリアルタイムに反映してくれます。

■30種類以上のフィルターでありえない姿に大変身

搭載されているフィルターは30種類以上。動物になったり、ゾンビになったり、特殊メイクばりの顔が簡単に実現できるんです。

動物フィルターで鳴きマネをしたり、ディスコ風フィルターで踊ってみたり、いろんな遊び方ができそうですね。

■口を開くことに反応する特殊フィルターも

中には、口を開けることで作動するフィルターもあります。怪獣のごとく目からビームを出したり、ウソ泣きをしてみたり。顔認識には遅延が全く無いので、激しく動いても問題ありません。

無料で簡単に、面白い変顔がたくさん作れますよ。さあ、早速あなたの顔にもフィルターをかけて、大変身してみてはいかがでしょうか?

MSQRD — 自撮りビデオ用のライブフィルターとフェイススワップ

Facebook, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません