• TOP
  • Tips
  • 全品3%以上の高還元。お金を浮かせられるショッピングアプリがアツい【PR】
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ショッピングサイトでも実店舗でも、ポイントサービスを実施しているところは多いですよね。
しかし、その多くは還元率1%で実入りが少ないものです。

この『ポンパレモール』は、いつでもどの商品も3%以上還元されるお得なシステムが特長のアプリ。
あくまで3%は最低ラインで、たびたび開催されるキャンペーンを使えばもっとお得な買い物ができます。

『ポンパレモール』をApp Storeでダウンロード(無料)

■このアプリのおすすめポイント
・常時ポイント3%の高還元、外食や宿泊サービスで利用できる
・気付かないうちに失効しがちなクーポン。有効期限順に一覧表示できる
・9%還元、無料プレゼント、最低価格販売などキャンペーンも頻繁

欲しい商品の検索も、お得な情報の確認もしやすいアプリ

▲アプリのホーム画面はこのような感じ。ジャンルやキーワードで欲しい品物を検索したり、最近見た商品やお気に入りを確認したりできます。

▲ホーム画面で「マイクーポン」タブを選択した画面。利用できるクーポンが1か所にまとめられ、有効期限の近い順に表示できるので、「知らないうちに有効期限が切れてた」と損することもありません。

『ポンパレモール』をApp Storeでダウンロード(無料)

▲一例としてiPadを検索してみた結果。具体的に何ポイント貰えるかはっきり表示されるのが、さりげないけど便利です。アプリとPCサイトは連携しているので、外出先でチェックしたものを帰宅後PCで吟味することもできますよ。

▲月初はポイントが9%に跳ね上がるので買い時!また、格安キャンペーンを行いやすい新規出店ショップもチェックできます。

外食する機会さえあるなら得しかしないアプリ

ポイント還元率が高いのにはもちろん理由があります。
貯めたポイントは、現金のように自由には使えません。
提携した外部サービスのポイントに転換することしかできないのです。

ですが、その外部サービスは全国的な飲食クーポンが中心。
「ポイント使う機会が無いから無駄だった」なんてことになる心配はまずありません。

1%と3%では大差無いように見えるかもしれませんが、ほんの10回買い物をしただけで20%もの金額差が生まれ、かなりの金額を浮かせられるショッピングモールであると言えます。

『ポンパレモール』をApp Storeでダウンロード(無料)

ポンパレモール

Recruit Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る