簡単操作で爽快レースが楽しめる、本格レーシングゲーム『LINE GO!GO!GO!』。

今回はレースを左右する「キャラクター」について解説しちゃいます。

最初から選べる「ドーガン」で自分の運転のクセをチェック!

キャラクターの中で唯一最初から選べる、熱血系青年「ドーガン」。

初心者という設定の彼はなんのスキルも持たないので、一見すると使いづらいようにも思えるけれど、そこがポイント! ゴールドには限りがあるので、レースに慣れるまではドーガンで自分の運転のクセを発見しましょう。スキルがない分、返ってテクニックが身についちゃうかもしれませんよ。

自分の力で腕試し!

ゴールドが勝手に吸い寄せられるセクシー美女「サラ」

ゴールドを取りに行こうとすると、他の車にぶつかりがち…そんな人には「サラ」がおすすめです。サラは「コインを引き寄せる」スキルを所持しています。アイテムボックスの中にたまに入っている「磁石」と同じ効果ですね。彼女は5000コインで仲間にすることができます。レース中にコインを集める手間がなくなるので効率的です!

セクシー美女でコインザクザク!

インテリ系イケメンの「ギース」は衝突時の減速を50%オフ!

GO!GO!コンボを決めたいけど、失敗した時の減速がイヤ! というアナタには「ギース」がイチオシです。ギースのスキルは「車との衝突時に発生する減速を50%緩和」する能力。ギースは15000ゴールドで仲間になりますよ。レース中の減速はハイスコアに大きく影響するので、減速が気になる方はギースで速度を快適に保ちましょう。

黒縁メガネが似合う頼れるイケメン

レースを長く楽しむためには必須! サブ燃料を携帯する「パイン」

ガス欠時に使える「サブ燃料」は便利だけれど、少し高いので中々手が出ませんよね。そんな時の最終兵器が「パイン」です。彼女は愛らしいルックスとは裏腹に、レース中にサブ燃料を1回無料で使えるというハイスペックなスキルを所持しています! パインを仲間にするには25000ゴールドが必要です。少し値段が張りますが、サブ燃料が1つ1500ゴールドなので17回使えば元が取れちゃいます。

レースを長く楽しむためにゴールドを貯めて、彼女を手に入れましょう!

かわいいは正義!

  • iOS
  • Android

無料

LINE Go!Go!Go!

NAVER JAPAN

-

現在、配信が停止されています

無料

LINE Go!Go!Go!

LINE Corporation

3.20

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター