• TOP
  • 運命の出会いを偶然でなく必然にするためのプロフィール作り。

いつか自分の理想ぴったりの素晴らしい人に出会えるはず。
そんな運命を信じてはいませんか?ですがそんな運命的な出会いはそうそうあるものではありません。もしそんな素敵な人に出会えたとしても、あなたと関係を持ってくれるとは限りません。

今回は良い人を逃さないためのプロフィールの作り方を解説していきます。
運命は自分で決めるもの。偶然の出会いを期待せず、自分から動いて「必然」の出会いを果たしましょう。

運命を感じさせるプロフィール作り

運命の出会いをするためには、相手にも運命を感じてもらわなければなりません。そのためには最初に目に入る「プロフィール」を充実させましょう。「あ、この人よさそう!」と思ってもらえれば出会える可能性は非常に高くなります。

顔写真

載せた方が出会える確率は高くなるのは確かです。特に女性であれば載せた方が男性陣の食い付きが良くなります。

しかし男性なら載せなくてもそれほど問題はありません。女性はそれほど男性の顔を重要視しないので、顔に自信がないなら無理に載せなくてもかまわないでしょう。ですが写メ交換を求められる場面もあるので、清潔感のある写真を1枚用意しておくとベターです。

相手のプロフィールを真似るテクニック

好みの相手のプロフィールを真似する、というテクニックがあります。例えば相手の趣味が「恋愛映画を観る」ことだとしたら、自分のプロフィールにも恋愛映画を仕込んでおくのです。そして「私も恋愛映画好きなんですよ!」とメッセージを送れば、相手は偶然の一致に運命を感じることでしょう。

誠実さを感じさせる日記

出会いアプリでは特に「誠実さ」が求められます。肉体関係だけを目当てにするような人もおり、「この人も体目当てなの?」と思われたらおしまいです。そのため誠実さをアピールしていく必要があるのです。

誠実さを魅せる日記

誠実さをアピールするには日記が有効です。プロフィールを見た流れで日記を読む人も多いので、プロフィールでは補いきれない部分を日記に書いていきます。

仕事にひたむきに打ち込んでいる話や、人助けをした話、真剣な出会いを求めていることなど、どんどん誠実さをアピールしていきましょう。好印象を与えることができれば自ずと出会うチャンスが増えていきます。

まとめ

プロフィールを充実させて好印象を与え、相手に「運命」を感じてもらう。
運命は偶然のものではなく、自ら演出するものだと肝に銘じておきましょう。

プロフィールを一度作って満足するのではなく、目当ての相手に合わせて臨機応変にプロフィールを作りかえると良いでしょう。

イククル-出会いマッチングアプリ

prosgate Co.Ltd

3.32

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。