ギオス平原「ランタンの灯」攻略のポイント

ギオス平原のコースもそろそろ大詰めです。こまめにモンスターの合成を行い攻略に向かいましょう。

敵のHPが高すぎる……、と攻略に困ったときはスキル「遠隔」がオススメです。体当たりで敵に接近し、ゼロ距離でスキルを発動させると全弾命中し大ダメージを与えることができます。

【編成】海属性を中心としてデッキを組もう

出現するモンスターは天属性になります。ここまでの道のりで仲間にした海属性モンスターを合成で鍛え、デッキに入れましょう。

【一戦目】坂道を下って一攫千金を狙え!(目標砲撃回数2)

このステージは滑り台のような坂道になっており、うまく狙うと大量のコインが手に入ります。

リングを通すように飛ばしてしまうと坂を大きく越してしまいコインを取ることができないのでリングの若干下を狙うとうまくコインを取れます。敵も強くはないので、少しムリをして資金稼ぎをしておくのもアリですね。

【二戦目】的確な砲撃で3体抜き!(目標砲撃回数3)

2ステージ目はリングを通すだけで簡単にクリア可能です。綺麗に2体同時に抜いてくれますが、奥の敵はHPが高めなので体当たりの後、スキルを発動させトドメをさしましょう。

【BOSS戦】同時に倒せるモンスターを見極めろ!(目標砲撃回数4)

このステージはBOSSから倒してしまうのが効率的です。直線に飛ばし2番目の敵とBOSSを倒してしまいましょう。

また上の段にいる敵に向けて砲撃すると、そのまま落下して一番奥の敵にも当たるので砲撃数の短縮ができます。最後に残った敵を倒せば、目標砲撃回数内でクリアが可能です。

BOSSこそHPは高めですが、砲撃ミスがなければ苦戦しないはずです。

  • iOS
  • Android

無料

砲神のカノンマスター

Istpika Co Ltd

3.20

現在、配信が停止されています

無料

砲神のカノンマスター[β ver.]

Istpika Co., Ltd.

最初のレビューを書こう!

現在、配信が停止されています

この記事を書いたライター