ポコパンのクレジットを見たことがありますか?クレジットでは、通常、製作者の名前が表示されますが、ポコパンでは一味違ったつくりになっています。今回は遊び心満載の、ポコパンのクレジットについてご紹介します。

クレジット画面へ行ってみよう!

まずは実際にクレジット画面へ行ってみましょう。ゲーム画面の「設定」ボタンをタップします。

「設定」画面へ行ったら、「クレジット」をタップします。「クレジット」をタップすると、通常のゲーム画面になり、ゲームがスタートします。

敵はモンスターに変装した製作者たちという設定。通常のゲームプレイ同様、ブロックをなぞって攻撃していきます。ただ、上のゲーム画面でポコタも言っていますが、特に何かもらえるというものではありません。

ゲーム画面でブロックを見ると、非常に長くつなげやすい並びになっているのが分かります。しかも、基本的にブロックの色は3色でゲームが進んでくので、大量ブロック消しを何度も繰り返すことができます。今までのゲームプレイで身に着けたブロックを長くつなげるスキルを試すのもいいですし、ストレス解消にとにかくブロックをたくさん消したい時にプレイするのもいいですね。

敵を全員倒すと、製作者が表示されます!

まだクレジット画面で遊んだことがない人は、ぜひ試してみましょう!

  • iOS
  • Android

無料

LINE ポコパン

LINE Corporation

4.07
アプリストアを見る

無料

LINE ポコパン

LINE Corporation

3.43
アプリストアを見る

この記事を書いたライター