キャラクターを強化するには、ガチャで新しいキャラクターを入手するなど、さまざまな方法がある。ガチャでキャラを得るにはチケットのほか、ルビーが必要となる。

課金すれば楽だけ、辛抱強くプレイすれば、突破口は見いだせるのだ!

レベルアップとイベントは狙い目

ルビーは課金をすれば、簡単に購入できるが、無理に課金しなくてもゲットできる方法はいくつか存在する。ひとつは、チーム対戦。これは以前も紹介したが、1度だけでも対戦を行えば、勝っても負けてもランキングに入るので、週に1度は最少のルビー20個を入手できるのだ。また、自分のレベルがアップするとルビーが必ず3個もらえるようになっているのだ。つまり、着実にレベルアップしていけば、3個ずつ積み上げていくことができる。

その他出席イベントなどでルビーが登場することもあるので、毎日ログインしてもて、チェックしておけば、ルビーゲットのチャンスを逃すということはなくなるだろう。

レベルアップすると、羽根がMAXになるだけでなく、赤枠のようにルビーも3つもらえるのだ。

初心者は友達紹介を活用しよう

ゲームプレイ以外でルビーゲットを狙うなら、友達招待の報酬がオススメだ。
10人の友達を紹介すれば20個、30人を紹介すれば40個のルビーが報酬としてもらえるシステムになっている。
もし自分の周りの友達が、まだLINEレンジャーをプレイしていいないというのであれば、どんどん招待してみるのもいいかもしれない。

友だち招待の数でもルビーがもらえるようになっている。

  • iOS
  • Android

無料

LINE レンジャー

LINE Corporation

4.04
アプリストアを見る

無料

LINE レンジャー

LINE Corporation

3.53
アプリストアを見る

この記事を書いたライター

T・MATSUNO

こんにちは!
ジャンルを問わずに働くフリーライターです。