• TOP
  • ゲーム攻略
  • 焦らなくて大丈夫! スティッチはイベントではなく新しいお友だち

2015年4月7日から加わった宇宙のあばれんぼう「スティッチ」。

サービス開始後、初の新キャラクター実装に心躍るファンも多かったのではないでしょうか。

そして、スティッチが開けたがる箱のお手伝いで「ジェム3つ」を要求されたことに驚いたかたも多いハズ……!

みなさんご安心を、私もそのうちの一人でした。

実は今回のスティッチ実装はイベントではなく、通常のアップデートとして行われたもの。1日1回のログインボーナスに加え、自分のファームと他人のファーム、合わせて2つボーナスが増えたようなモノなんです!

そのため、ジェムを消費したくなければ1日2回スティッチの箱をコツコツと開け続ければよいというわけ。

しかしながら、スティッチからランダムでもらえるアイテムはレアなモノが多く開けたくなるのも無理はなく。特にファーム拡張の素材は出にくいので、ここでもらえるのはありがたいですよね。

こちらがスティッチの箱空けからもらえるアイテム一覧。15レベルからファーム拡張アイテム、レベル20からチケットをもらうことができます。内容がわかれば、確認のためにむやみに開ける必要もなくなってきますね!

ちなみに、スティッチを探すときにはサウンドをONにしてみましょう。「スティッチが箱を地面に投げつける音」が聞こえ、浜辺かマウンテンの周辺を探せば見つけることができます。また、音楽を聴きながらスティッチを探したい時には設定から環境SEだけをオンにすればOK。

箱を開けることができて喜んでいるスティッチはかわいいですよね!

ではでは~!

  • iOS
  • Android

無料

デコれるディズニー牧場:マジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

The Walt Disney Company (Japan) Ltd

4.18
アプリストアを見る

無料

デコれるディズニー牧場:マジカルファーム

ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)

4.51
アプリストアを見る
Applivでアプリを見つけよう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

\この記事が気に入ったらいいね!しよう/

この記事を書いたライター