• TOP
  • ゲーム
  • 夜の遊園地ステージ33~36(ボス攻略解説付き)

夜の遊園地ステージ33~36は、ステージ32で出現したカコ(忍者)が現れる。敵がたくさん現れ、特にカコがたくさん出現すると逆転負けすることもある。戦略自体はステージ32の方法と変わらない。ステージごとの特色と攻略法を説明しよう。

ステージ33:カコ(忍者)を確実に叩こう

ステージ33ではカコはバトルが始まって少しすると出現する。最初にミネラルレベルを3,4ぐらい上げ、デーンと係長、魔法使いコニーで速やかにカコを倒そう。

ステージ34:最初にミネラルレベルを上げるべし

このステージの特徴は相手のタワーの距離が短く、カコが出るタイミングが遅いことだ。なので最初にミネラルレベルを最大まで上げよう。その後にデーンと係長、魔法使いコニーを可能な限り生産しよう。タワーの距離が短いので、デーンは短い時間で移動できる。なので係長と魔法使いコニーの生産に力を入れて構わない。

ステージ35:タワーを攻撃するとカコ出現!

ステージ35は相手のタワーにある程度ダメージを与えると、カコが出現する。この時にしっかりレンジャーを生産していないと、敵に押し返されてしまう。ステージ34同様に、最初にミネラルレベルを最大にしよう。その後は出来るだけデーンと係長、魔法使いコニーを生産だ。ここは相手のタワーが遠く、突然敵がたくさん出てくるのでデーンは3体以上欲しい。

ステージ36:夜の遊園地のラストボス戦攻略法

夜の遊園地のエリアもこれが最後だ。このステージではカコ(忍者)とバール(死神)出現する。

序盤でレンジャーを大量生産

バトルが始まって少しするとカコが攻めて来る。デーンを生産して食い止めよう。

序盤では攻めて来る敵は少ないので、ミネラルのレベルを上げよう。その後にデーン、係長、コニーを生産しよう。

タワーに近づくとバール出現!

タワーに近づくとボスであるバール(死神)が出現する。攻撃力は高いがデーン、係長、魔法使いコニーをしっかり生産していれば倒せるはずだ。

バール撃破後に敵ラッシュ!

敵のラッシュに押されるとこのようになる。

バールを攻略したからといって油断してはいけない。バールを倒すとカコを筆頭に攻撃力の高い敵がたくさん出現する。ここでレンジャーが突破されてしまうと、体制を立て直せなくなる。ここが正念場だ。必ず相手のタワー前で敵を倒そう!

夜の遊園地は戦略は単純だ。しかしレンジャーが強くないと絶対に勝てない。同じレンジャー同士でレベルの上限を上げることができるので、レンジャーをどんどん強くしよう。

【LINEレンジャーの攻略記事はこちらをチェック!】
「ステージ攻略」「ステージ攻略動画まとめ」「最新ニュース」など情報盛りだくさん。見逃している情報はないか是非チェックしてみてくださいね!

  • iOS
  • Android

無料

LINE レンジャー

LINE Corporation

4.04
アプリストアを見る

無料

LINE レンジャー

LINE Corporation

3.51
アプリストアを見る

この記事を書いたライター