4000万ダウンロード記念イベント開催! 限定動物とダイヤをゲット!
『LINE ポコパン』がついに4000万ダウンロードを突破したようです! 日本の人口を1億人だと考えると、その偉業の凄まじさを理解できる気がします。
4000万ダウンロードを祝して、「4000」に掛けた様々なプレゼントを用意してくれています。さっそくチェックしてみましょう。
特典①:ポコタGT-4000をもれなくプレゼント


なんと、ログインするだけで「ポコタGT-4000」というプラチナム動物を全員にプレゼント!
ダイヤやチェリーを使わずにプラチナム動物が手に入る、めったにない機会です。
まだ自分のレギュラーにプラチナム動物がいない方や、あまり強くないプラチナム動物しか持っていない方には重宝すること間違いなしの動物でしょう。
特典②:ログインするだけで4000チェリープレゼント
なんと期間中ログインするだけで4000チェリーが振る舞われます!
こんな大盤振る舞い、ありがたく受け取るほかありません。
ぜひ有効利用して、攻撃力アップなどに活用していきたいところですね。
特典③:ログインするだけで4ダイヤプレゼント
こちらはさすがに4000ダイヤ……とはいかないのが現実的ではありますが、これもありがたく受け取っておきましょう。
特典④:累積プレイ10回で、4万名に40ダイヤプレゼント
これは大変嬉しいですね!
たった10回プレイするだけでその権利を得られるわけですから、欠かさずプレイしておきましょう。
4万名、ということですから、そこそこの高確率でプレゼントされそうな気がしてなりません。
本イベントの期間は2015年4月8日〜4月16日午後6時まで。
この4000万ダウンロードイベントのような、運営が身を切って大サービスしてくれるようなイベントは、次の5000万ダウンロード時までないかもしれませんね。
『LINE ポコパン』、目指せ5000万ダウンロード!
この記事を書いたライター
ゲームプランナー・ディレクターを3年ほど経験したのち、現在はアプリ・ゲーム系ライターをやらせていただいております。
個人ブログはこちらです。
http://colopon.hateblo.jp/