本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

新宿に立ち寄ったし、この辺でご飯食べていこうかな?
でも、お店がありすぎてどこが良いのかわからない!

そんなときに便利な、近場の人気飲食店を探せるアプリです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

●繁華街で外食をする機会が多い
●料理の写真や値段を確認してから店に入りたい
といった方にぴったりです。

使い方の流れを見てみましょう。

「リストラン」をApp Storeでダウンロード

▲アプリのトップ画面。「現在地からMAPで探す」を押してみましょう。

▲現在地付近のマップに、人気の高い飲食店がピン留めされます。ここでいう「人気」の基準として、有名グルメサイトのレビューデータが引用されているので信頼が置けます。

「リストラン」をApp Storeでダウンロード

▲もちろん、キーワードや価格帯などを設定することも可能です。

▲飲食店の個別ページを開くと、店内や料理の写真がずらり。

▲今営業しているのか、グループで入れそうか、といった基本情報ももちろんチェックできます。

「リストラン」をApp Storeでダウンロード

▲レビュー画面。どの飲食店もレビュー件数が多いので、初めてのところが不安な方でも安心できます。

外出先でサッとスマホを取り出し飲食店を探すとき、とても役立ちますよ。
信頼できる豊富なレビューと写真を参考にして、自分に合った外食を楽しんでください。

リストラン

リストラン/グルメ検索

Blogwatcher Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません