• TOP
  • ツール・サービス
  • 1000もの予約サイトを見なくても、アプリが最安ホテルをズバッと発掘!【PR】

どこ観光しようか? 何食べようか?などなど、旅行だけでなく、楽しいシーンを想像しながら旅行の計画を立てるのも意外に楽しいものですよね。

そんなバラ色の旅行計画を一気にブルーにしてしまうのがホテル選び。同じホテルでも、価格が異なる各ホテル予約サイトを目まぐるしく見てまわるなど、できれば面倒なホテル探しはもうしたくないと思うのが人の心です。

ですが、決めるのは予算の大きな部分を占める宿泊費。苦労をしてでもお得なホテル探しは欠かせません。

今回紹介する『ホテルズコンバインド』は、1000以上のホテル予約サイトの違いによって生じる価格差を一目瞭然にしてくれるホテル予約アプリです。

ホテル一覧画面から「最安値」「最高値と最安値の価格差」もチェックすることができるなど、いくつものサイトを往復して料金の比較する……そんな煩わしさは一切感じさせませんよ。

『ホテルズコンバインド』をAppStoreでダウンロード

■差額5000円なんて当たり前! 最大80%分の差額が一目瞭然!

本アプリを使って、まず驚くのは料金。最大額と最安値の差が5000円なんて当たり前! 半額、さらには約3倍近く金額が異なるなんてことも。

たかが予約サイトが違うだけかも知れませんが、ここまで大きな差が開いている事実を知ると……もう使わない手はありませんね。

『ホテルズコンバインド』をAppStoreでダウンロード

■条件を指定するだけで最安ホテルが一目瞭然!? 脅威の検索システム

使い方は目的地・予約日時・部屋タイプを指定……たったこれだけ。すると画面には条件通りのホテルがズラーっと表示されます。

もちろん、ここで表示されるホテル一覧にも最安料金が表示されるので、面倒臭さは一切感じさせません。

さらに「絞り込み検索」を使えば、ホテルのランク・予算・口コミなどを考慮したホテル探しをすることも可能です。

「ホテルの予算を削って、観光資金に当てたい」「部屋で仕事したいからWi-Fi完備のホテルがいいな~」など、ちょっとした“こだわり”を叶えてくれるホテルでもサクッと見つけられそうですね。

『ホテルズコンバインド』をAppStoreでダウンロード

■知りたい情報がギュッと詰まった、充実したホテル詳細ページ

お得なホテルを見つけたら、いよいよお部屋のチェックです!
本アプリでは多数の内観写真や設備一覧など、あらゆるホテルの情報がギュッと凝縮されています。

フロントの説明以上に充実した内容になっているので、「思ってた部屋と全然違う」「あれ?このサービス使えないの?」といったこともありません。このように、実物のホテルを見られない状況でも、鮮明にイメージできる工夫が満載なのはうれしい点です。

さらに空席状況はリアルタイムで更新。

ようやく条件に見合ったホテルが見つかった!と思ったら満席……こんなホテル予約にありがちなイライラは一切させません。

『ホテルズコンバインド』をAppStoreでダウンロード

■国内外問わず12万の地域に対応!

本アプリで紹介されるホテル紹介サイトは国内外問わず約12万もの地域に対応しています。

これなら国内でちょっとした連休を満喫したり、長期休暇を海外で過ごすなど、世界中どこでも利用することができるでしょう。

さあ本アプリを片手に、あなたの旅を素敵に彩る最高のホテルをお得に見つけてはいかがでしょうか。