本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

節約しようと思っても、そう簡単に我慢できるものではないのが食費。
しかし、毎日繰り返す出費だからこそ、節約法を確立できれば大金を浮かせることが可能です。

今回紹介するチラシアプリは、紙のチラシと違ってチェックも管理も楽なため、仕事帰りにスーパーへ寄る社会人でも気軽に使えると評判。
節約するときにありがちな面倒臭さを感じることなく、食費を抑えられます。

▲アプリを開いたら、最初にエリアの設定だけします。

『シュフー チラシアプリ』をAppStoreでダウンロード

▲すると早速、近くにあるスーパーやドラッグストアのチラシ一覧が。
全国10万点以上のお店を網羅しており、有名どころはほぼ確実に載っています。

▲画像は鮮明なので、小さなスマホ画面でもしっかり確認できますよ。

『シュフー チラシアプリ』をAppStoreでダウンロード

▲タイムセールなどの情報をリアルタイムでキャッチできる「ミニチラ」という機能も搭載。閉店間際の大幅な値下げなど、タイムリーなお得情報がわかります。

ポストに投函される紙と違って手元のスマホで確認できるのが便利なポイント。
これまでチラシなんて面倒臭いと思っていた人でも、簡単にお得な商品を知ることができるようになったわけです。

食事そのものを抑えることはできなくても、安い商品を買うことができれば食費はグッと抑えられます。
このアプリで、毎日コツコツと節約をしてみてはいかがでしょうか。

シュフー チラシアプリ