本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

FacebookやInstagramに投稿する写真が、最近マンネリ……そんな方も多いでしょう。

そんな時は、この『Living Planet』という写真加工アプリ。なんと撮影した写真を読み込ませると、写った風景がたちまち小さな惑星に大変身! まるで星の王子様に出てくるような幻想的な世界観の1枚に仕上げることができます。

しかも今なら「無料」という、嬉しいキャンペーン中です。(2016年6月20日時点)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

このアプリのおすすめポイント

  • 写真が小さな惑星に大変身!? 童話のような幻想的な世界観にしてくれる
  • 動画加工にも対応。惑星の中で動き回るといった、目を引く動画作成も
  • ファンシーからクールまで。幅広いフィルターが作品の幅を広げてくれる

▲ただの変哲もないビル群の写真を、アプリで読み込ませると……

▲あら不思議! たちまち『星の王子様』に出てくる惑星のような、幻想的な写真加工を施してくれる

▲動画の加工にも対応。まるで小さな惑星の中で追いかけっこするといった、おとぎ話のような世界を再現することも可能

他のアプリでも、同様の写真加工をできるものはあります。ですが、本アプリは写真だけでなく「動画加工」にも対応。
たとえばただ人が走っている動画も、このアプリを一度介せば、小さな惑星をグルグルと何周も駆け回るかのような動画に大変身です!

写真も動画も……あなたの写真に、おとぎ話の1ページのような加工を施して、SNS上の友達の視線を釘付けにしちゃってください。

Living Planet

Samer Azzam

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません