本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

世界中で1億以上のダウンロードを記録した『Give It Up』の続編『Give It Up2』が、なんと今ならiOS版が無料に値下げ中!(2016年6月22日現在。Android版は従来より無料)

本作は、ポンポン跳ねるバブルというキャラクターを、タイミング良くジャンプさせて進んでいくアクションゲーム。アップテンポなBGMに乗せて、ノリノリで遊べます。

ですが、ノリすぎにご用心。画面を良くみていないと、プレイヤー心理を読んだかのように巧妙に配置されたトラップの餌食に……。
体はリズムに乗りながら、頭はクールに……今までにないプレイ感を味わえる良作です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

このアプリのおすすめポイント

  • リズムに乗ってポンポン跳ねる!小気味良いテンポのアクションゲーム
  • プレイヤー心理を読んだトラップ配置。ノリと共に冷静さも求められる
  • ハードルートは脅威の難易度。クリアできそうでできない匙加減が絶妙
Give It Up! 2:音楽のリズムジャンプチャレンジ

Invictus

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

▲リズムに合わせてバブルをジャンプさせるリズム+アクションゲーム。トラップをかわしながらゴールを目指しましょう。

▲ノリノリでジャンプしていたら、針へダーイブ、グサッ!。画面をよく見ていないとこうなります。

▲途中でルートを選択可能。イージーならクリアは簡単ですが、ハードだと、ノリの良さと瞬間の判断力が最大限に求められるます。

ハードルートともなると、リトライ必至の脅威の難易度に。しかし、単に難しいのだけではありません。ノリの良いBGMと「クリアできそうでできない」絶妙なゲームバランスに乗せられ、何度も挑戦したくなる中毒性がありますよ。一度ハマったら最後、時間を忘れて遊び続けてしまうことでしょう。

ノリと冷静さを持ち合わせたスマートさで、全ハードルート攻略を目指してみてはいかがでしょうか。

Give It Up! 2:音楽のリズムジャンプチャレンジ

Invictus

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る