本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

100万種類を超える顔文字が使えるキーボードアプリ『みんなの顔文字キーボード』が、7月28日のアップデートで、背景に好きな「動画」を設定できるようになりました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

このように、自分で撮影した好きな動画を設定することができます。
可愛いペット動画や友達とのおもしろ動画など、なんでもOK!

写真を設定できるキーボードアプリはいくつかありますが、動画まで設定できるというのは驚きです。

『みんなの顔文字キーボード』のレビューはコチラ

■動画の設定方法

設定方法はとても簡単。
アプリのテーマ選択画面から「自分の動画を使う」をタップし、端末に入っている動画の中から好きなものを選択するだけです。

自分だけの個性的なキーボードを作ってみましょう。

flick(フリック)

IO Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る