本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ふわっふわで口の中でとろけるような食感のドーナツで、日本でもすっかりお馴染みになった『クリスピー・クリーム』から公式アプリがリリースされました!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

この公式アプリは、お買い物で貯まるポイント機能や店舗検索機能以外にも、おトクなクーポンも収録されています。しかも今なら「¥200 OFFクーポン」がもらえ、よく利用する方もそうでない方も、うれしいキャンペーンが実施中です。

■使ってもおいしい。おトクな「2種類のクーポン」

本アプリには、大きく分けて「ランククーポン」と「プレゼントクーポン」の2種類が収録されています。

「プレゼントクーポン」

「プレゼントクーポン」は定期的にアプリに配信されるクーポンのこと。特別な登録は一切せずに、配信されたクーポンを使用することができます。

「ランククーポン」

一方「ランククーポン」は、購入で貯めたポイントで変動する“ランク”と連動したクーポンのことです。

もちろん貯めたポイントが多いほどランクアップ! もらえるクーポンの種類が増えていきます。

ランクアップに必要なポイントの貯め方も、とってもかんたん。お会計時にトップページの「バーコードを見せる」ボタンをタップして、

あとは、表示されるバーコードを店員さんに読み取ってもらうだけで、ポイントを貯められます。

先程の「プレゼントクーポン」とは違い、何もしないというわけにはいきませんが、「ランククーポン」も面倒な登録を一切せずに利用することが可能です。

■登録すれば、さらにおトクなクーポンをゲット!

クーポンの中には、登録会員を対象にしたクーポンやお誕生日特典も配信されることがあります。

すべてのクーポンをもらうためには「会員登録」が必須となりますが、メールアドレス・性別・生年月日・都道府県の入力だけでOK。わずか3分程度で登録ができるのでお手軽さもうれしい点です。

■アプリで「クリスピークリーム」が、もっと身近な存在に

他のドーナツショップと比べ、ちょっぴり贅沢なクリスピークリーム。それだけに「あんまり利用しない……」という人も多いのでは?
でも本アプリは、登録をせずにおトクなクーポンがもらえて「行ってみよう!」という気持ちにさせてくれます。

よくクリスピークリームを利用する人がうれしいのは当然ですが、あまり行かない人にとっても、クリスピークリームがもっと身近になるのではないでしょうか。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

KrispyKremeDoughnut

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る