本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

英会話レッスンがもっと身近になりそうです。

オンライン英会話のレアジョブが8月17日、最も人気の高い「日常英会話コース」に特化したアプリ『レアジョブ英会話 - 無料から始める日常英会話 -』をリリースしました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

今まではパソコンを使ってのレッスンでしたが、このアプリの登場でスマホからも利用できるようになります。

■夜中もOK! いつでもすぐ予約 & レッスン

本サービスでは平日・土日を問わず、6:00~24:30の間で好きな時間にレッスンを開講することができます。
予約は開始5分前まで可能というのも嬉しいポイント。

▲予約可能な講師が表示されるので、自分の予定と照らし合わせながら選びましょう。

■レッスン前は教材ページで予習

レッスンまでの待ち時間は、教材を見ながら予習することが可能です。教材を持ち歩かなくてもいいので、急に時間ができたときも英語学習へ有効に使うことができます。

▲いつでもどこでも確認できるから、スキマ時間をムダにしません。

■場所も時間も選ばず英会話を学べる時代に

ノートパソコンは開くと場所を取りますし、持ち歩くのもなかなか大変なものです。その点、スマホであればそんな悩みは一挙に解決します。
時間も場所も選ばないこの手軽さは、決まった時間に教室へ行く従来の英会話レッスンのイメージを変えていくアプリになるのかもしれません。

【オンライン英会話】レアジョブ英会話で英語を勉強しよう

RareJob Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る