本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「週刊少年ジャンプ」にて2001年から15年間も連載された人気漫画、『BLEACH』が最終回を迎えました。これに合わせて、単行本を1巻から無料で読めるアプリが配信されています。
ただ、無料と言っても無制限に見放題というわけではありません。アプリをダウンロードする前に、仕組みだけ理解しておきましょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

■毎週1巻分ずつ開放されるが、ロックがかかっている

毎週1巻、BLEACHの単行本が配信されます。ただ、ロックがかかっていて無条件には読めません。ポイントが必要になります。

1話につき50pt消費することで読めるようになります。

■毎日アプリを起動するだけでOK

ポイントというのは、主に毎日このアプリを起動することで稼げます。

1週目では、7日間ログインして計100ptもらえるようです。同じ集英社から先にリリースされた『銀魂』アプリでは、毎日50ptもらえるキャンペーンも展開されているので、本アプリでもいずれ同じようなキャンペーンが期待できるでしょう。

■それでも足りなければ、無料会員登録などの作業を行う

ログインボーナスをコツコツ貯めるだけで少しずつ読めますが、早く次の話を読みたいなら自力でポイントを稼ぎましょう。他社サービスの無料会員登録や、広告動画の視聴をすることでポイントが溜まっていきます。

1件につき20~100ptほどもらえるようです。案件はかなり多いので、暇なときにでもガッツリできそう。

■久しぶりに1話から読み返すと面白い

こうして溜めたポイントを消費して、1話ずつ開放しながら読んでいきます。ジャンプで本編が完結したことですし、あらためて最初から読み返してみるといいですね。

もちろん、これを機に初めて読みたいという方も楽しめるでしょう。

BLEACH 無料連載公式アプリ

SHUEISHA Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません