焼き肉、しばらく食べてないなぁ。

こんにちは!

僕、牛肉です!!

今、まさにこれから焼かれようとしているところです。
見て下さいよ、この写真を。

自分で言うのもなんですけど、美味しそうですね!

僕……牛肉を食べると、闘志が湧いてくる。
そんな話を聞いたことがあります。

だから、大事な勝負が控えている方は、試してみるといいかもしれない。
スポーツをする場合は、消化する時間も考えた摂取が好ましいですよきっと!

・焼き肉はデートの定番!

先ほどの「焼き肉食べてやる気アップ説」が本当なら、
デートで焼き肉を食べるっていうのは正しいチョイスかもしれない。

男の方は気合が入るし、女の子だってお腹が満たされて幸せだもの!

どの部位を食べるのか?
選ぶ楽しさも焼き肉のニクイところ。

……というワケで、焼き肉と見せかけてライターの大田がお送りしました。

画像はアプリ『焼肉手帳』。
有料ですが、牛肉をはじめとしたお肉情報が満載です!

鶏肉は全て、串に刺された状態の写真!

そうそう、昔デートした子が好きだったんですよねー、砂肝。
フラれたけど。

焼き肉って素晴らしいけど、基本「誰かと食べる」イメージがある為か、
絶賛独り身の僕は最近、口にしていません。

そろそろひとり焼き肉デビューしちゃうかもしれない。

  • iOS
  • Android

¥360

焼肉手帳

Ea, Inc.

最初のレビューを書こう!

アプリストアを見る

¥300

焼肉手帳

Ea,inc

3.24
アプリストアを見る

この記事を書いたライター

大田タケル

都内在住のフリーライター。
先日、好きな缶コーヒーが50円で投げ売りされているのを見て、複雑な気持ちになりました。
「安いのは嬉しいけど、お前とはもうすぐお別れなんだろうな……」
とりあえず3個買いました。二口目からはけっこう美味しいんだけどな。あと、太りました。
趣味:写真・ゲーム・ボクシング・喫茶巡り・食べ比べ。