• TOP
  • iPhone・iPad
  • ナニコレ珍スタンプ『骨付き肉が好きだよ』の使い道を考えてみた

「隠れた名スタンプに、愛の手を!」をモットーに、”使い道が分からない”などの理由により、知られることのなかったスタンプを紹介し、使い方を真剣に考えていく企画【ナニコレ珍スタンプ】の第2弾。

前回の記事では『ねぎ姉さん』という、WEBコミック原作のキャラクタースタンプを紹介しましたが、今回紹介するのはコチラのスタンプです。

待望の新モデルついに登場!
iPhone 12用アクセサリ Amazonで予約受付中

今回のナニコレ珍スタンプ:『骨付き肉が好きだよ』

第2回ナニコレ珍スタンプで取り上げるのは、『骨付き肉が好きだよ』というクリエイターズスタンプ。

見渡す限り骨付き肉で埋め尽くされた、ピンポイント過ぎるスタンプです。

一見すると使い道の分からないスタンプばかりですが、今回はこの中から、筆者が気に入った3つのスタンプの使い方を紹介していきます。

価格:LINEコイン50枚

詳細はコチラから

①『びっくりしたぁ!』

まず紹介するのは、男が骨付き肉を見て驚いているコチラのスタンプです。

■使用例

このスタンプは、”道を歩いていると、突然目の前に落ちている骨付き肉が現れてビックリした事を誰かに伝えたい時”に使えます。

とてもびっくりした時やとても嬉しかった時など、気持ちが大きく動いた事を伝えたい時は、やっぱりスタンプに限りますよね。

②『ポケットから骨付き肉が出てるぞ?』

続いて紹介するのは『ポケットから骨付き肉が出てるぞ?』と忠告するスタンプ。これはシンプルにこう使いましょう。

たまに友達のポケットから、骨付き肉が出ている時がありますよね。でも口頭で伝えてしまうと、お互いに気まずくなってしまいます。

そんな時こそこのスタンプ。LINEでこっそり伝えれば、気まずさ半減で骨付き肉をポケットに収納できます。

③『どうした? 骨付き肉の事が気になるのか?』

最後に紹介するのはコチラのスタンプ。恋の悩み相談に登場しそうなセリフですが、主語は「骨付き肉」。という事は、つまり……?

ええ、そうです。”ガチで骨付き肉に恋をしてしまった友達の恋愛相談を聞く時”に使えます。

骨付き肉の隣にいる男の「ん? どうした? 悩みがあるなら聞いてやるぞ?」と言わんばかりの表情が良いですね! 相手にもあなたの興味津々な態度が伝わる事でしょう。

■『骨付き肉が好きだよ』、使い道はピンポイントに存在する。

いかがだったでしょうか。
はじめは「こんな骨付き肉だらけのスタンプ、本当に使い道あるの!?」と思った方もいらっしゃったかもしれませんが、案外使い道がありましたね。

さあて、次回はどんなスタンプが登場するのでしょうか……? 次回の「ナニコレ珍スタンプ」もお楽しみに~!

■前回好評だった『ねぎ姉さん』の記事

ナニコレ珍スタンプ『ねぎ姉さん』の使い道を考えてみた

LINE

LINE Corporation

4.43

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る