本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

無料に値下げされているゲームアプリの中から、特にオススメしたい作品を3本まとめてご紹介!
この機会にダウンロードして、良質なゲームをおトクに遊びましょう。

(2016年9月12日現在)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

【240円→無料】エレガントで芸術的なピンボール『INKS.』

Apple製品の情報をチェックできるアプリ『Apple Store』から、ピンボールゲーム『INKS.』を期間限定でダウンロードできます。

『INKS.』のレビューはコチラ

『INKS.』の魅力は、なんといってもビジュアルです。
ボールを弾くたびにアートを描くようにインクが散りばめられ、ゲーム性だけでなく色彩の美しさでも楽しめます。

■無料でダウンロードする方法

アプリ『Apple Store』を開き、下にスクロールすると上の画像のようなリンクがあります。

リンクを進むと、このようなコード使用画面になります。
コードはすでに入っている状態なので、このまま右上の「コードを使う」をタップしましょう。
これでアプリのダウンロードができます。
なお、キャンペーン期間は2016年10月16日までです。

いつものようにApp Storeでダウンロードすると、有料のままなので注意してください。

Apple Store

Apple

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

※以下の2作品は、通常通りApp Storeから無料でダウンロードができます。

【120円→無料】折り紙のような、和の美しさ感じるパズル『Cardinal Land』

▲折り紙のようなピースを色と形だけを頼りに当てはめていき、世界各国様々な動物の形を作っていく。

『Cardinal Land』のレビューはコチラ

Cardinal Land

Petro Shmigelskyi

iOS
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

【120円→無料】墨汁で道を描く”ニャン”アクション『cat&line2』

▲走っている黒猫が落ちないように、指でなぞって道を作ってあげよう。墨汁は切れてしまうので、途中で拾って補充しなければいけないのがミソ。

『cat&line2』のレビューはコチラ

cat&line2

manekineco games

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

※価格は2016年9月12日時点のものです。変動することがあるため、最新価格はストアで確認してください。

■コチラもオススメ

【第二弾】オフラインで遊べるオススメゲーム18選。通信量ゼロ!遊び放題!