• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 『ペルソナ5』コミカライズ連載開始。シリーズファンは『マンガワン』をチェック!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気シリーズの最新作、PS4・PS3ゲーム『ペルソナ5』が9月15日に発売されました。
それを記念して無料マンガアプリ『マンガワン』では、ペルソナ5のコミカライズの連載をスタート! 今後は月1で更新されていくようです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

■冒頭のあらすじ

主人公は、東京の高校に転入することになった来栖 暁(くるす あきら)。
巷では精神暴走事件が相次いでおり、世間をにぎわせていた。

始めて渋谷に降り立った時、スマホの中に見たことのないアプリが入っていることに気づく。

試しにアプリを起動した瞬間、周りの時間が止まってしまう。そして、目の前に現れたのは……。

ここまではまだ序盤の序盤。続きはぜひマンガワンで読んでみてください。
ペルソナシリーズファンは必見です!

なお、第2話更新は10月15日とのこと。今から続きが楽しみでうずうずしますね。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る