• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • マンションは中古より新築の方が経費は安いって知ってた?アプリで新居探し【PR】
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

マンションは新築がいいか?中古がいいか?
この選択は、賃料の比較だけで行ってはいけません。
単純な賃料はもちろん新築のほうが高くなるものの、

・仲介手数料がかからず初期費用が安い
・金利や借入条件が中古よりも有利
・税制面の優遇制度を受けやすい

など、新築マンションにしかないメリットは多くあります。
そんな憧れの新築マンションを、アプリで気軽に探してみてはいかがでしょうか。

「at home新築マンション検索アプリ」をApp Storeで検索

▲日本全国に対応。住みたい地域で絞り込んで、どんな新築マンションがあるか見てみましょう。

▲新築に特化しているだけあって、現在建設中のものを含め美しいマンションがずらりと並びます。

「at home新築マンション検索アプリ」をApp Storeで検索

▲マンションの個別ページ。気になるものはお気に入り登録しておいて、後からまとめて資料請求を行えます。

▲外観や内装はもちろん、細かい設備や周辺環境までひとつずつ写真付で紹介されているのが丁寧。

「at home新築マンション検索アプリ」をApp Storeで検索

▲モデルルームを見ているとワクワクしますね。内観できる場所も多いので、電話や資料請求で気軽に問い合わせてみましょう!

国が新築をプッシュしていることもあってか、税制面でも設備面でも何かとメリットの多い新築マンション。
まずはアプリで気軽に探してみて、遊びがてら気になるモデルルームを訪れてみてはいかがでしょうか。
理想の新居がここで見つかるといいですね。

at home新築マンション検索アプリ