本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

9月20日、LINEからメイクをシミュレーションできるカメラアプリが登場しました。
リアルタイムで顔にメイクを施してくれ、CLINIQUE、ETUDE HOUSE、3CE、VDLといった本物のコスメのシミューレーションまでできるんです!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

■ リアルで自然なメイクシミューレーター

▲メイクの種類は33パターン(内1つはメンズ用)。メイクの濃さを1%~100%で非常に細かく調整できる。

▲市販のコスメを使ってシミュレーション。「自分の顔に合うかどうか」が簡単に確かめられ、コスメ選びの手助けになりそう。

■自撮りにも大活躍!

5段階の「デカ目補正」や「小顔効果」など、プリクラのような機能もついています。自撮りして、SNSにアップする用途にも活躍しそう。また、録画機能も付いています。

▲お目汚し申し訳ございません。
男でも割りと自然に(?)加工してくれるので、女性ならばより自然な仕上がりになるでしょう。

■コスメ選びの必需品になるか

メイクアプリは他にもありますが、実在のコスメを細かくシミュレーションできるのは『Looks』ならではの特徴。
まだ選べるコスメの種類が4種類と少ないのが難点ですが、今後のアップデートで種類も増えていくでしょう。

「コスメを買う前に、とりあえず『LOOKS』で一度シミュレーションしてみる」
といった日も来るかもしれません。

インスタグラマーならこちらも。

インスタ用に持っておきたい「絵画風加工アプリ」8選。あなたの好みは?

LOOKS - キレイになりたい!を叶えるメイクアプリ

SNOW INC.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

TAG