本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

無料に値下げされているアプリの中から、特にオススメしたいものを4本まとめてご紹介!
どれもクオリティの高いアプリなので、この機会にぜひダウンロードしてください。

(2016年9月30日現在)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

【360円→無料】リラックスタイムに心を癒すサウンドを『Flowing』

App Storeの「今週の無料App」になっているアプリ。川のせせらぎ、雨音、鳥のさえずりなど、静かで心地よい音を聴くことができます。

▲ヨガやストレッチをする時など、リラックスしたい場面には最適。タイマーもあるので寝るときにも使えます。

▲音のボリュームを調整して、自分好みにカスタムも可能。

『Flowing』のレビューはコチラ

Flowing ~ Meditation in Nature

Franz Bruckhoff

iOS480円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

【240円→無料】白黒にも様々な味わいが。モノクロ専用カメラ『BlackCam』

シックなモノクロ加工を施せるカメラアプリ。モノクロと一言でいっても、テイストが異なるフィルターが30種類も用意されています。

▲同じ白黒でも、絶妙なニュアンスの違いを出すことができます。こだわり派におすすめ。

▲影やノイズなどを細かく調整可能。ビンテージ風にアレンジすることも。

BlackCam - Black&White Camera

pierre gougelet

iOS
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

【150円→無料】思わず熱中! ゲームで短期記憶を鍛える『Dot Line』

表示されるパターンを一瞬で記憶して、同じルートをなぞるカジュアルゲーム。シンプルながら、どんどんレベルアップしていくスピード感が面白い作品です。

▲思わず時間を忘れて熱中してしまう中毒性あり! 簡単そうに見えて、意外と難しいんです。

『Dot Line』のレビューはコチラ

Dot Line

#App

iOS150円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

【240円→無料】”優先順位”が重要! タスク管理が捗る『Todokit』

優先度や緊急性の高いものから、順に表示できるToDoリスト。

▲効率よく仕事をこなすには、タスクに優先順位をつけることが重要です。

▲タスクの進捗率を入力できるのも非常に便利です。

『Todokit』のレビューはコチラ

Todokit - やることリスト、チェックリスト、プロジェクト管理に使えるタスクマネージャー

Picup Inc.

iOS320円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

※価格は2016年9月30日時点のものです。変動することがあるため、最新価格はストアで確認してください。

■コチラもオススメ

iOS10の通知センターは使うべき! 天気も乗換時間も一目でわかるカスタム術