本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

強い日差しの下で冷たいビールを飲むBBQ・汗だくになりながらも音楽に酔いしれる音楽フェス……などなど、夏は暑さを忘れるほど楽しいイベントが目白押しですよね。

ですが、そんなイベントが毎週末開催される訳ではないのも事実。イベントへ行きたい気持ちを他所に、仕方なく休日を自宅で過ごしている方も多いのではないのでしょうか。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

そんな時はこの『Prally(ぷらりー)』の出番です。

この夏の話題を独り占めしているビッグイベントから、通好みのフェスなど……東京中のありとあらゆるイベント情報を毎日紹介してくれるアプリになっています。

さあ本アプリを片手に、猛暑にも負けないアツい東京を楽しんではいかがでしょうか。

『Prally』をApp Storeでダウンロード

■旬のフェスもサブカル系イベントも。東京中のイケてる場所を紹介!

本アプリ最大の特徴は何と言っても、紹介される数々のイベント。

ビアフェスに並び、日本でも注目を浴びつつあるワインフェスや、

水遊びをしながら肉を食い、酒を浴びる!? 新感覚BBQ。

さらには、仏教について手軽に触れられる文化的なイベントまで……。

話題を呼ぶ超大型イベントから、他のアプリでは決して紹介されないようなサブカル色が強いものまで、バリエーション豊かに紹介されます。

これなら、「おっ!?」っと思わず唸るイベントを確実に見つけることができそうですね。

『Prally』をApp Storeでダウンロード

■膨大な数から、行きたいイベントをすぐ探せる検索機能

こうしたイベントがたっぷり紹介されているのは嬉しいですが、これだけ数が多いと自分が行きたいイベントを探すのは大変そう……と思う方もいるでしょう。

ですが、そんな膨大なイベントの中から、自分が行きたいものを簡単に探せてしまうのが本アプリの検索機能です。

本アプリではスポーツ・体験型やアート系など、イベントが15ものカテゴリで細かく検索可能。これなら、気になるイベントもサクッと探すことができるでしょう。

さらに、本アプリには現在地周辺のイベントを検索できる機能も搭載。

自宅から手軽に出かけられるイベントを探せるだけでなく、お出かけ先で時間を持て余してしまった時にも重宝しそうですね。

『Prally』をApp Storeでダウンロード

■ガッカリは一切ナシ! 口コミでイベントのホントの所を事前にチェック

イベントの中には、期待して出かけてみたら「なんだか予想と違って、なんだかガッカリ……」なんてことも……。そんな経験をした方も多いでしょう。

その点、本アプリは安心です。なんとイベントに出かけた他ユーザーからのレビューを事前にチェックすることが可能です。

開催中の中でも最も旬な時期や、ショーなどを一番見やすい穴場など、イベントに出かけた人ならではの生の声をチェックできるのはうれしい限りですね。

待ちに待った夏だからこそ、のんびりしていたらあっという間に過ぎてしまいます。そんな夏の楽しいひと時を1秒を無駄にしないためにも、夏に負けないほどアツいイベントでエンジョイしてはいかがでしょうか。

Prally