本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

リリースされたばかりの旬な新作は、これを読んでおけば押さえられる!
2016年10月第1週にリリースされた、注目のアプリを5本ご紹介します。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

無料でも使える! 世界最大級の音楽配信サービス『Spotify』

日本での展開が待ち望まれていた定額音楽配信サービス『Spotify』が、ついにリリース! 無料でも聞き放題のFreeプランが魅力です。

▲楽曲数は4000万以上! 多彩なプレイリストを楽しめます。

『Spotify』のレビューはコチラ

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

Spotify

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

豪華声優陣のボイスもきちんと収録『おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅』

松野6兄弟が全国を巡るすごろくゲーム。マスに止まるたびにイベントが発生して、道中がずっと楽しい!

▲サイコロを投げられる回数が、時間で回復していくシステム。

『おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅』のレビューはコチラ

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

avex pictures Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

ミッキーたちとテーマパークを作ろう『ディズニー マジックキングダムズ』

ディズニーのキャラクターたちと一緒に、テーマパークづくりができる箱庭系ゲーム。お馴染みのアトラクションやお店を、自由に配置していくことができます。

▲どんなパークにするかは自分次第。ミッキーたちはもちろん、シンデレラやトイ・ストーリーなど、人気作品からキャラが続々登場します。
転載元:http://android.app-liv.jp/003719687/

『ディズニー マジックキングダムズ』のレビューはコチラ

ディズニー マジックキングダムズ

GungHo Online Entertainment, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

大技が乱舞する3DアクションRPG『宿星のディストピア』

プレイスタイルの異なる4人を操り、豪快にスキルを発動して戦う3DアクションRPG。シングルプレイだけでなく、協力プレイも遊べます。

▲複数のスキルを発動し、多段コンボを決めよう!

『宿星のディストピア』のレビューはコチラ

宿星のディストピア

Donuts Co. Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

外食メニューで痩せる献立を自動作成『calna』

コンビニや外食チェーン店のメニューだけで、ダイエット向きのメニューを自動で作成してくれます。自炊する暇がない忙しい社会人には嬉しいアプリです。

▲人工知能のトレーナーがサポート。会話していくと、メニューをどんどんパーソナライズしていきます。

『calna』のレビューはコチラ

NaniQuo(ナニクオ)

meuron Inc.

iOS
Android無料
iOS版は配信されていません
Google Playを見る

■最近のアプリニュースをチェック

日本郵便の追跡や再配達がLINEで行えるように! 実際に使ってみた

Siriのライバル『Google Allo』リリース。AIの賢さを比較してみた

© 2008–2016 Spotify Ltd.
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
©Disney.ⓒDisney/Pixar.
© Donuts Co. Ltd.
© 2016 meuron Inc.

TAG