本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

2015年は9/19から5連休、有給休暇を使えば何と9連休にもなります!この機会を利用して、映画を観に行く方も多いのではないでしょうか。今季は、ジュラシックワールドやテッド2など注目の新作映画が目白押しです。
でも、いざ映画を観ようとしても、都合のいい時間帯に上映している映画館を探すのは大変。

今回紹介する『映画ランド』なら、映画館の上映スケジュールを簡単チェック、チケットの予約もその場ですぐできちゃいます。他にも便利でお得な機能満載。
40万人の映画ファンが愛用。AppStoreレビューの90%が星5つの評価を付けた、映画愛好家必携のツールです。

『映画ランド』をAppStoreでダウンロード

ユーザー登録後、エリアを設定して利用開始。全国に対応しています。

『映画ランド』は映画の最新情報をチェックすることができ、さらにチケットの予約や購入、座席指定(一部の劇場を除く)がその場でできるアプリです。休憩時間や移動中、いつでもどこでも予約を取ることができますよ。

『映画ランド』をAppStoreでダウンロード

さらに、このアプリのユーザー限定で、劇場チケット1年分や非売品グッズが当たったり、先行特別試写会に招待されたりと、プレゼントも満載です。

また、映画好きが集まるSNSメディアとしての側面もあり、映画を観たユーザーの、素直なレビューが多数寄せられています。「この映画、話題になってるけど、実際どうなんだろう?」と思った時の、参考材料にピッタリ。

映画鑑賞は映画の上映中だけでなく、いかに手短にチケットを取れるか、いい席を取れるか、観た感想を語り合えるか、など上映時間以外の過ごし方も重要ですね。

このアプリなら、上映前の情報収集やチケット確保も、上映後の語らいもお任せ。さらにはプレゼントも当たるという、映画を観る時に欠かせないツールだと言えるでしょう。
これからは、快適に、楽しく、お得に映画ライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

映画ランド