• TOP
  • ツール・サービス
  • 大型連休は映画三昧! 予約を10倍楽にするアプリが、映画満足度120%を実現【PR】

2015年は9/19から5連休、有給休暇を使えば何と9連休にもなります!この機会を利用して、映画を観に行く方も多いのではないでしょうか。今季は、ジュラシックワールドやテッド2など注目の新作映画が目白押しです。
でも、いざ映画を観ようとしても、都合のいい時間帯に上映している映画館を探すのは大変。

今回紹介する『映画ランド』なら、映画館の上映スケジュールを簡単チェック、チケットの予約もその場ですぐできちゃいます。他にも便利でお得な機能満載。
40万人の映画ファンが愛用。AppStoreレビューの90%が星5つの評価を付けた、映画愛好家必携のツールです。

『映画ランド』をAppStoreでダウンロード

ユーザー登録後、エリアを設定して利用開始。全国に対応しています。

『映画ランド』は映画の最新情報をチェックすることができ、さらにチケットの予約や購入、座席指定(一部の劇場を除く)がその場でできるアプリです。休憩時間や移動中、いつでもどこでも予約を取ることができますよ。

『映画ランド』をAppStoreでダウンロード

さらに、このアプリのユーザー限定で、劇場チケット1年分や非売品グッズが当たったり、先行特別試写会に招待されたりと、プレゼントも満載です。

また、映画好きが集まるSNSメディアとしての側面もあり、映画を観たユーザーの、素直なレビューが多数寄せられています。「この映画、話題になってるけど、実際どうなんだろう?」と思った時の、参考材料にピッタリ。

映画鑑賞は映画の上映中だけでなく、いかに手短にチケットを取れるか、いい席を取れるか、観た感想を語り合えるか、など上映時間以外の過ごし方も重要ですね。

このアプリなら、上映前の情報収集やチケット確保も、上映後の語らいもお任せ。さらにはプレゼントも当たるという、映画を観る時に欠かせないツールだと言えるでしょう。
これからは、快適に、楽しく、お得に映画ライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

映画ランド