人気ニュースアプリ『グノシー』を開発した株式会社Gunosyから、新しいアプリがリリースされました。その名も、『バザリー』。メルカリやフリルなどのフリマアプリを、まとめて検索できるアプリです。お目当ての服を探すときに、いくつかのフリマアプリを行ったり来たりしないでいいのは楽ですね!

この記事では、バザリーの中身を簡単に紹介していきたいと思います。

■主要なフリマアプリを横断検索できる!

アプリを立ち上げると、フリマアプリに出品されているアイテムが一覧で表示されます。写真が載っているので、お求めの商品が探しやすいです。

気になったアイテムをタップすると、詳細ページが出てきました。「購入へすすむ」をタップすると、フリマアプリの購入ページへと飛びます。ちなみにアプリを持っていない場合は、Webサイトが開き、そこから購入が可能です。

対応しているフリマアプリは、現時点で「メルカリ」「フリル」「ラクマ」「ZOZOフリマ」の4種類(2016年11月1日時点)。有名どころのフリマアプリはしっかりと網羅しています。

■検索機能で最安値のアイテムが見つかる!

商品名を入れて検索してもいいのですが、ブランド名やカテゴリーから検索することができます。商品名があやふやなときは、こちらの方が探しやすいです。

検索結果を「おすすめ順」や「価格の安い順」に並べることが可能。各フリマアプリを比較して、最安値の商品が見つけられるのは便利ですね!

■フリマアプリをよく使う人なら、持っておいて損はナシ!

横断検索をすることで、より安い商品を見つけることができます。バザリーを巧みに使えば、かなりお得に買い物することができそうです。

映画やドラマの横断検索はこちら

11の動画配信サービスから作品を一斉検索! 『JustWatch』が凄い3つの理由

フリマアプリまとめ検索【Bazzary(バザリー)】

Gunosy Inc.

3.58

iOS:無料Android:無料

iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません