本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

様々なファッション情報を発信している、女の子のためのキュレーションプラットフォーム『MERY』。今や月間4億PVという大人気サービスとなり、ウェブやアプリという枠に囚われず、雑誌を出版するなど展開の幅を広げています。

そんなMERYが次に選んだ場は「ラジオ」。11月5日からMERYがプロデュースするラジオ番組『MERY Café at TOKYO』をスタートすることが発表されました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

■番組コンセプトは「人気モデル達の女子会」

番組コンセプトは「人気モデル達の女子会」です。パーソナリティーをMERYコンテンツプロデューサーの佐藤桃子が務め、毎月人気モデルをゲストに迎え、MERY内でも人気のあるカフェで収録するとのこと。普段からMERYを愛用している女性にとっては、非常に惹かれる設定なのではないでしょうか。

第1回のゲストは、CMにも出演している小嶋陽菜さんです。

■番組概要

・放送局:
FM岩手、FM新潟、FM長野、FM群馬、FM栃木(順次エリア展開予定)

・放送日:
FM新潟・FM岩手 11/5(土) 19:00~19:25 
FMぐんま・FM長野 11/5(土) 20:30~20:55
FM栃木 11/6(日) 8:30~8:55

■radikoでも聴ける!

家にラジオがないという方は、スマホアプリ『radiko』でも聴くことができます。

radiko

radiko Co.,Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

放送エリア以外の方は「radiko(プレミアム会員)」「ドコデモFM」「LISMO WAVE」でも聴取可能です。

仕事中に、リラックスタイムに、車の運転中に、耳からファッショントレンド情報をキャッチしてみてはいかがでしょうか?

■少しでも安く、可愛いアイテムを手に入れよう。チェックしておきたい新アプリ

フリマアプリをまとめて検索『バザリー』。メルカリやフリルにも対応!

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ

株式会社MERY

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません