本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

LINEスタンプにはキャラクターもの、かわいいもの、使いやすいものなど、様々なスタンプが揃っています。しかし、我々はそんなメジャーどころのスタンプばかり使っていいのだろうか。

そこでAppliv編集部では、「隠れた名スタンプに、愛の手を。」をモットーに、埋もれてしまっている”使いづらい”スタンプに光をあてていきます。

今回ご紹介するのはこちらの3本。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

『苦虫をつぶしたような顔大全集』言葉にできない。そんな時にどうぞ。

セリフなどいらない。表情だけで語るスタンプです。返答を言葉では言い表せない、もしくは言葉にしてはいけない時に使いましょう。

■使用例

▲知らねーよ。なんて、言えないよ。

価格:LINEコイン50枚
作者:macochin ishihara

購入はコチラから

『高貴な生ハム』自らの気品をアピールし、相手をマウンティング

金持ちの食べ物・生ハムと気品あふれる言葉。このスタンプを使っていれば、「あ、この人はいい家柄の方なんだろうな」と思わせられるはずです。

■使用例

▲仕事で偉い人と連絡先を交換した時に。こちらから気品の先手を打ち、高貴さでマウンティングを取る!

価格:LINEコイン50枚
作者:ruriwo

購入はコチラから

『どうぶつちゃんスタンプ』会話にそっと可愛さをプラス

このコーナーで取り上げるには、ちょっと可愛すぎたかもしれません。味のあるどうぶつちゃんたちが、あなたの会話にそっと寄り添ってくれます。

■使用例

▲「ありがとう」のひと言が、より一層ほっこりと暖かく。

価格:LINEコイン50枚
作者:よだれでただれ

購入はコチラから

今回はここまで。

さあ次は、どんなスタンプが登場するのでしょうか? 次回の「ナニコレ珍スタンプ」もお楽しみに。

バックナンバー

Vol.2 『骨付き肉が好きだよ』の使い道を考えてみた

Vol.1 『ねぎ姉さん』の使い道を考えてみた

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る