本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「iTunes Card バリアブル」で3000円以上を購入すると、購入金額の15%分のボーナスコードをGETできるキャンペーンが、2016年11月28日(月)~12月4日(日)の期間限定で開催中です!

キャンペーン対象店舗は、セブンイレブン各店(一部、取り扱いのない店舗もあります)。1円単位で購入ができる「iTunes Card バリアブル」のみが対象商品で、ノーマルの「iTunes Card」は対象外となっているので注意が必要です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

出典:https://www.getbonuscode.com/JP1116SEJ

■ボーナスコード受け取りの流れ

①セブンイレブン店舗で「iTunes Card バリアブル」を購入。

※3000円以上の購入が、キャンペーン対象の条件です。
※12月4日(日)までに購入しておきましょう。

②キャンペーンサイトに移動。

キャンペーンサイトで、メールアドレスとiTunes Card裏面の番号を入力して登録します。
※登録は12月11日(日)まで可能です。

③メールアドレスにボーナスコードが送られてくる!

ちなみにキャンペーン期間中であれば、お一人様最大10回まで登録ができるとのこと。

キャンペーンサイトはこちらです。

iTunesカード15%増量キャンペーン

おすすめの有料ゲームはコチラです。

【第2弾】100円台のおすすめゲームアプリ5選。有料、そして優良です

TAG