本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

オリジナルのスマホケースが簡単に作れるアプリ『PRISMA(プリスマ)』に、新しくサンリオキャラクターたちのデザインが追加されました。ラインナップは、ハローキティ・ぐでたま・リトルツインスターズ・KIRIMIちゃん・ポムポムプリン・マイメロディ・シナモロールの7種類。どれも可愛くて愛らしいデザインとなっています。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

「サンリオキャラクターズ」のデザイン一覧

全デザインを一覧でまとめたので、ぜひご覧ください。それぞれ「ストレート型」と「手帳型」の2種類のデザインがあるので、全部で14種類から選ぶことができます。

ハローキティ

ぐでたま

リトルツインスターズ

KIRIMIちゃん

ポムポムプリン

マイメロディ

シナモロール

写真を入れて、世界に一つのオリジナルケースが完成!

「プリスマ」では、ケースデザインに加えて、自分の好きな写真を配置することができます。思い出の写真を入れることで、最高のスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか?

また対応機種は、iPhone7/7Plus、iPhone6s/6sPlus/6/6Plus、iPhone SE/5s/5、iPhone5c、iPod touch 6th/5th。ソフトケースやハードケースなども選べるので、自分好みのカスタムも可能です。

価格: 通常のケース代(1980円~)+デザイン費 200円

サンリオキャラクターズのケースデザインを選ぶと、200円(税込み)のデザイン費がプラスされます。キャラクターグッズの相場を考えると、結構良心的な値段ですね!

iPhone7のスマホケースを作ってみたい方は、こちらもチェック。

iPhone7のスマホケースを自作! 『デザインケース』で実際に注文してみた


ⓒ1976, 1996, 2001, 2013, 2016 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S574126

プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成

Gbs Inc.

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません