本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ついに登場です! 月刊少年ガンガンを発刊しているスクウェア・エニックスが、無料マンガアプリ『マンガUP!』をリリースしました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
マンガUP!

SQUARE ENIX

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

掲載作品

月刊少年ガンガン、ヤングガンガン、ガンガンJOKER、ガンガンONLINEなどから、スクエニの名作や新作が100作品以上掲載されています。

代表作品

・鋼の錬金術師
・魔法陣グルグル
・魔法科高校の劣等生
・009 RE:CYBORG
・男子高校生の日常
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版
・スクールガールストライカーズ Comic Channel
・妖狐×僕SS
・ソウルイーター
・すもももももも~地上最強のヨメ~
など

2017年1月20日(金)まではアプリリリースを記念して、衛藤ヒロユキ先生の『魔法陣グルグル』が全話配信中です。これは見逃せない!

利用方法

本アプリは、「MP(マンガポイント)」を消費して読んでいくスタイルです。

1話につきMPを20消費。

朝8時と夜8時にMPを80ずつ無料で貰えるので、1日合計8話まで読むことができます。この無料分のMPは持ち越すことができないので、次のMP配布時間までには消費するようにしましょう。

また、このMPとは別に「MP+」という貯められるポイントもあります。こちらはイベント時などに配布されるもので、イッキ読みしたい時に使いたいポイントです。

ポイントがなくなって、それでももっと読みたいという場合は、ストアで有償の「マンガコイン」を購入しましょう。

マンガアプリ界に人気マンガ雑誌が揃い踏み!

ジャンプの名を冠する『少年ジャンプ+』、マガジン系に強い『マンガボックス』、サンデー系は『マンガワン』、そして今回ついにガンガン系がズラリと揃った『マンガUP!』がリリースされました。

これで主要な人気マンガ雑誌が揃い踏みといったところでしょうか。無料マンガアプリ界がさらにアツくなりそうですね!

▲ハガレンのエドとアルが、アプリを紹介している公式動画も公開中!

「今、面白い無料マンガはコレだ!」毎週おすすめの無料マンガを紹介中!

今、面白い無料マンガはコレだ! 魔力を味わう”舌”が事件を追う『魔喰のリース』他2本

マンガUP!

SQUARE ENIX

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る