• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 『少年ジャンプ+』でボボボーボ・ボーボボを無料配信! 嬉しすぎて鼻毛が出そう
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

少年ジャンプの漫画を無料で読めるアプリ『少年ジャンプ+』。2017年1月15日より、人気ギャグ漫画『ボボボーボ・ボーボボ』の無料配信キャンペーンを開始しました。

この記事では、キャンペーンの詳細情報をお知らせします!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

879(はなげ)ページ分を無料公開 & 17日間で毎日1話ずつ配信!

1月15日に、『少年ジャンプ+』にて879ページ分(第55話まで)を一挙に無料公開しました。ちなみにこの"879"という中途半端な数字ですが、”鼻毛”の語呂からきてます……いや、無理やりすぎるでしょ。

また879ページ以降も、キャンペーン開始から17日間かけて、毎日1話ずつ無料公開しています。キャンペーン期間は1月31日までなので、最大で71話まで楽しむことが可能です。

『真説ボボボーボ・ボーボボ』のデジタル配信を記念

今回のキャンペーンは、『真説ボボボーボ・ボーボボ』のデジタル配信を記念して行われたもの。新作を読みたい方は、ぜひデジタル版もチェックしてみて下さい。

キャンペーン終了は1月31日まで。笑いあり涙あり鼻毛ありの『ボボボーボ・ボーボボ』を無料で楽しめるのは、今がチャンスです!

ちなみにアプリではなくて、ブラウザからも読むことができます。
http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP03PLUSCP008120_57

『少年ジャンプ+』の新作『空飛ぶモグラ』もオススメです

今、面白い無料マンガはコレだ! 新人とは思えぬパワーに圧巻『空飛ぶモグラ』他2作品

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る